SSブログ
宮村優子 ブログトップ

宮村優子 座・お茶会 [宮村優子]

 宮村優子オフィシャルファンクラブ、だったらしい(^^「株式会社宮村優子」が「休眠会社宮村優子」になると言うことで最後にお茶会なるイベントが開かれることになりました。
 で、昨年の泊りがけのイベントに比べて敷居の低いイベントだったので参加してきましたのでその様子をお伝えしたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「抗菌バスターZ3チェンジ」を観てきたぞ! [宮村優子]

 12月4日。宮村優子の誕生日という良き日に彼女が出演する舞台、「抗菌バスターZ3チェンジ」を観に行ってきました。
 今回の公演は12月3日~12月6日の4日間で5公演なのですが、公演日程にみやむーの誕生日が入ってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄。
 …って事で迷うことなく4日の公演チケットを予約した次第。
 ちなみに金曜日で19時からなので仕事終わってからじゃ間に合わないっつー事で有給取って万全の体制で挑みました(^^;;。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

伝説のイベント再び! [宮村優子]

 筋少、ユニコーン、バービーボーイズ…etc。
 昨今様々なバンドなどが再結成をする中、この3月にまた一つの伝説的なバンドではなくコンビが復活を果たしました。

 宮村優子、岩田光央。ある意味伝説となったこの二人の爆汁トークが1日限りのイベントとして帰ってきたのである。

 それはどこかの会社や事務所でもなく、一部の熱心なファンが中心となって立ち上げられました。
 時の経つのは早いもので、それは折しも宮村優子のデビューから丁度15年という本人も気づいていなかったw節目に行われたのです!

 当時の仲間からこのイベントをやるという一報を唐突に受けた時はそれはもうmjsk!って感じでしたが、同時にまた皆でワイワイやれるのか…
という事でちょっと同窓会のお知らせを貰ったかの様なwktk感を抱いたもんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
宮村優子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。