SSブログ
小林ゆう ブログトップ

小林ゆうトーク&ミニライブ ~ワセダにLovin' YU~に行ってきた [小林ゆう]

 8日の日曜は早稲田大学の学園祭で行われた小林ゆうのトーク&ミニライブイベントに行ってきました。

続きを読む


タグ:小林ゆう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小林ゆう1stソロライブ「Don't stop me now!」参加レポート [小林ゆう]

 と、言う事でここ最近の夢でもあった小林ゆうのソロライブ参加を果たしましたので早速レポートをかましたいと思います。
 会場は表参道ヒルズ近くの「表参道FAB」。
 開場は18時なのでその30分くらい前に現地入り。軽く現地で小腹を満たそうと思ってたのだが、近くにコンビにもカフェも見当たらないので仕方なく適当に歩いてSUBWAYを発見し駆け込む。
 会場に戻ると既に列が出来ていたので並ぶ。
 見たところかなりの人が並んでいたが、ファンクラブ経由でチケ購入していたので割と前の方に並ばせてもらえた。
 このためにわざわざファンクラブに入って良かったと思える一瞬である。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
小林ゆう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。