SSブログ

激動(?)の2022年もあっという間に終わりますな [雑記]

はい、約9か月ぶりの更新となりますが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


タイトルからも察せる通り今は12月も31日の大晦日。
あと1時間もしないうちに新年を迎えます。
今年はコロナのせいもあったりなかったりで10年近く勤めた会社を去らなければならなかったのが一番大きいですかね。

まぁ骨を埋めるつもりだったので、色々縮小しながらも何とか頑張ってみたものの、去年の夏前くらいには「流石に転職しないとダメかなぁ…」と思い始め、年明けてから転職活動をと思っていたらその年明けに社長の方から「違う道を進んだ方が良いのかもね」的な感じで事実上のギブアップ宣言をされ、残っていた数名のスタッフも了承して社長を残して解散という感じでした。


なので基本的には円満退社でしたし、むしろ社長の方から動いてくれたので個人的には助かったような気もしましたね。


とは言え未だ新たな勤務先は決まってませんが、昔世話になった人材派遣から案件貰って何とか生き延びてはおります(´▽`*)。


ちなみに九星気学的に暗剣殺だったのですが、もうすぐそれが明けるタイミングでしたので、やっぱそういうのってあるんだなぁ…改めて思いましたね。しかもその前の勤め先でも派遣切りで更新できないと告げられたのがその前の暗剣殺に入った直後くらいだったので余計にね。


しかしまぁ自由な時間が出来たことで職業訓練受けてみたり、Youtubeでゲーム実況をおっぱじめてみたりと、目新しいモノではないけど新しいことにチャレンジしてみたりとなかなか面白い1年ではありましたね。


あとなんやかんやで結構ライブとかイベントも数は絞ってたけど参加してたし、何なら平日で参加しづらいのにも気兼ねなく参加できたので推し活の捗る1年でもありましたな。

さすがにちょっと懐具合がヤバくなりましたがね(*´Д`)。


さて、2023年はどんな年になりますかね。

個人的にはまずは就職活動ですかね。


では皆さん良いお年を~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。