SSブログ

今日から俺は… [雑記]

「無職!」

はい、という事で9年ちょい振りくらいですかね、無職になりました。


なんというかまぁ去年のGW過ぎくらいから、もうこの会社に居続けるのは厳しいだろうと思っていたので転職は考え始めてて、でも暗剣殺だったのが判明したので「急いては事を仕損じる」とも言いますし、世の中の情勢も鑑みながら節分が過ぎるまでは仕事を変えるべきかよく考えよう、って事でやってきた所に年明けに会社側というか社長から退職をほのめかすような話が出てきたりしてまぁ今に至る、と。

ですが転職を検討していた私的には渡りに船でして、会社都合で辞められるなら色々と猶予ができるのでありがたい話でした。


なんというかコロナ禍と時を同じくしてかつてのグループトップのご乱心から始まった会社の転落劇やらなんやら、なかなか経験できるものではないし、この会社で得られた経験や地検は間違いなく大きいので「いい経験で来たなー」という感じです。


この先の予定はまだ何も決まってないけど、引き出し増やすために職業訓練とか受けてみるのもありかなーなんて思っておりマッスル!。


という訳で今後のへけさんの活躍にご期待くださいwww。


でもとりあえずは退職で暇出来るからという理由で買った「HORIZON FORBIDDEN WEST」をクリアするぞー!!(*‘∀‘)9

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。