SSブログ

イベント三昧な週末スタート [雑記]

 気付けばまた3週間も放置になってしまいましたねヒャッハー!!

 ついこの間正月だったような気がするんだけどもう6月終わりとか、まじかよタルるーと君。

 それはさておき、暫くイベントなどの予定のない週末を送っておりましたが、21日の佐藤聡美アルバム発売イベントを皮切りにいよいよイベント続きな夏になって参りました。

 ちゅーこってまずはその佐藤聡美アルバム発売イベントの話から。

 今回自分が参加したのはアキバソフマップでの回、整理券配布が発売時だったので会社の昼休みにひとっ走りして買ってきたんで整理券No.15とかかなり早い番号でして、当日は2列目の席に陣取れました。

 ただここの回は前述の通り整理券配布が購入時だったのが災いしてか(?)50人居なかったんじゃないですかね。
 そのお蔭でお渡し会の一人辺りの時間は割と長めな印象でしたね。

 ちなみにしゅが、ちょっと二の腕とかふっくらした様な気もしますが…まぁ全然許容範囲ですね変わらず可愛いです。
 特にあの瞳がね、めっさキラキラで絶対オプティックブラスト的な何かが出っ放しデスヨ(ΦωΦ)。

140630_b.jpg

 で、翌日22日はゆうぽうとホールでの「七森中☆さみっと」昼の部に行ってきました。

 生憎当日は雨でしたが物販もかなりサクサクで着いて30分くらいであっさり済みました。

 で、今回は2階席の最前…ではあったのですが、最前は立ち見禁止というあいたたたな状況で、見晴らしは最高だったんですがやっぱちょっと消化不良というか弾けたかったなーと。
 ま、この後沢山ライブ控えてるから発散できなかった分はそちらで発散したいところです。

140630_d.jpg

 で、最後に昨日29日は「生徒会役員共*」のイベントに行ってきました。

 またしても雨に見舞われ、下半身びちょびちょとかとっても役員共らしい感じでしたが…マジ降りすぎだってばよorz。

 物販は早々に完売してしまったので何も買わずでしたが、ラインナップ的にはそれほど欲しい物がある感じでもなかったのが救いでしたね。

 オープニングはトリプルぺったん…じゃなかった、トリプルブッキングのOPからという事で一応持って行ったキンブレ大活躍。

 その後は普通にトークイベントでしたケドそこは役員共、健全にとは言いつつみんなぶっ込むぶっ込むwww。
 しゅがなんてドラマパートでの下ネタなアドリブを終わってからわざわざ解説するし(*´∀`)

 しかも出演陣が千和千和が欠席になってしまたとは言え、実際目の前にずらっと並ぶとやっぱり超豪華で圧巻でした。
 うん、でもやっぱそこは役員共なんで豪華な面々でヒドイ(褒め言葉)内容でした(´ω`)。

 最後は生バンドまでひっさげてのしゅがの「ミライナイト」ライブで盛り上がり。
 まさかバンド連れてくるとは思わなかったけどツアー前にいいリハーサルになりましたよ。

 ちゅーこって3期決定!…とかは無かったケド2時間半笑いっぱなしの神イベントでした。
 これ、カメラ入ってたぽいケド映像化は…無理かなぁwww。

■その他戦利品~

140630_a.jpg

 のん誕の時にちょっとスクフェスの攻略にも役立つだろうし、って事で購入。
 のんたんボーカル、上手いってのとはまたちょっと違う気がするケド可愛いのは間違いないね。

140630_c.jpg

 なんか結構駆逐されてて入手できないかと思ったけど何とか(σ・∀・)σゲッツ!
 スフィアの後輩ちゃんはどんななのか、一度実際見てみたいと思ってたのでイベント当たるといいなー。

140630_e.jpg

 そしてスフィアの4枚目のアルバム。と、ヘッドホン周りのアクセサリ。
 ライブに向けてヘビロテ開始です。
 ヘッドホンのイヤーチップは低反発試してみたいけど高いしなー、って事でこの安いヤツ買ってみたんですが、これでも意外と遮音性は向上しますね。
 で、使ってるヘッドホンが比較的低音鳴る所為か、アフォみたいに低音響きまくりんぐでWALKMANの低音ブースとかけると響きすぎってくらいでした。
 それともう一個の紐みたいなやつ、こういうのあったらいいのに…と常々思ってたんで「これは!」と飛びつきました。
 Y字型のコードだと外すとコードがぷらーんってなるのが回避できて、いやーマジ便利っすわ。

140630_f.jpg

 最近はもう置き場がないのであまり書籍買わないようにはしてるんですが、ずっと買ってるのはどうしても買ってしまいますね。

140630_g.jpg

 予約してたのにすっかり忘れてて内金を無駄にしてしまうというポカをやらかしました(殴)。
 どうも映像ソフトは月末っていうイメージがあるんですよね。






SATO SATOMI [CD+DVD]

SATO SATOMI [CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: CD

ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 東條希

ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 東條希

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/04/02
  • メディア: CD

TRYangle harmony RADIO FANDISK (イベント先行抽選応募用シリアルコード付)

TRYangle harmony RADIO FANDISK (イベント先行抽選応募用シリアルコード付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: CD

4 colors for you(完全数量限定盤)

4 colors for you(完全数量限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD

げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 木尾 士目
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/06/23
  • メディア: コミック


 

JVC イヤーピース 交換用 マシュマロ HP-FX33/HP-NX33用 オレンジ EP-FX3-D

JVC イヤーピース 交換用 マシュマロ HP-FX33/HP-NX33用 オレンジ EP-FX3-D

  • 出版社/メーカー: ビクター
  • メディア: エレクトロニクス

シリコン製 イヤホンホルダー fixing (ブラック)

シリコン製 イヤホンホルダー fixing (ブラック)

  • 出版社/メーカー: Hamee 株式会社
  • メディア: エレクトロニクス



生徒会役員共* 5【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 5【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のん誕!今週のしゅが美~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。