SSブログ

のん誕! [雑記]

 日付変わりまして今日は6月9日。

 なにやらのんたんの誕生日だそうでおめでとうのんたん(´ω`)
140608_c.jpg

 という訳でiPad miniでの快適なシャンシャン生活は未だ続行中です。

 ちょっと無理してEX曲をクリアできなくてもやるというスパルタでHARDが随分余裕を持ってやれるようになりました。

 やはり高みに行くには多少の無理も必要という事ですかね。

 さて、今週も別段イベントなどもなく引き籠もりな週末でしたので特に書くこともなく…

■今週の戦利品とか

140608_a.jpg

 なんとなくゲマズで艦これアイテムを買ってみました。
 お目当ての翔鶴は出ませんでしたが…。
 そして無駄にポイントが600ポイント以上あったのでラブライブチケットケースをもらってみたり。

140608_b.jpg

 GWに秩父に行った際に買ってきたポン酒、ずっと放置してたのを開けてみました。
 なかなか呑みやすくて美味い酒ですね。
 別に高い酒でもないのにいい買い物でしたわ。







 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。