SSブログ

今週のしゅが美~ [佐藤聡美]

 はい、雨続きな毎日に嫌んなりますね、ごきげんよう。

 今週末は土曜が結構活動的でした。

 午前中に起きて…まぁちょっとモタモタしてたら遅くなっちゃったんですがブクロでガルパンのアンツィオ戦観てきました。

 ま、遅くなったんで午後の回に…とも思ったのですがだいぶ時間が空いてしまうので強行。
 アバンは見逃しましたがOPの途中からは観れたので、アバンはその内どこかで観ればいいかな、と。

 内容はネタバレになるのであまり触れませんが、安定の内容でしたね。
 細かい所もちゃんと描いている印象で好感が持てますね。
 結構飯テロな場面が多かったので朝ろくに食わずに出た自分的にはなかなか「ぐぬぬ…」な感じでした。

 あとはやっぱり最後のオチでしょうかね(*´∀`)。

 劇場版も期待出来そうですね。

140706_a.jpg

 なかなか立派なパンフです。
 劇中の飯テロのレシピも載ってるので機会があったら作ってみたいですね。

 さて、その後はアメ横経由して買い物したりしつつヒトカラ決めて銀座へ。

 東劇にて行われた「絶滅危愚少女」の上映会に行って参りました。

 正直申し上げますとなんとなくタイトルは聞いた事あるかなーくらいで、チケ代やたら安いし、しゅが出るし、って事で行ってみたんですが上映1時間に前後のトークが30分と40分となかなかの高コストパフォーマンスなイベントでした。

 しかしここしばらくしゅが絡みのイベント続いたのですごく実感するんですがトークスキル高いというか安定してるよねー。
 なんかすごく安心して見ていられるね。
 なんだかんだでしゅがもいい大人なのですが、出で立ちがすごく少女っぽい…のにこの安定感、このギャップ悪くない(*´∀`)。

 さて、肝心の作品ですがタイトルから勝手にゆるいギャグか何かだと思い込んでたんですが異能力系バトルありーの、いい話で見ごたえあるモノでしたね。
 ちょっと設定がベタと言えばベタですが今後の展開が少し楽しみではありますね。

 ところで共演で同じく登壇した内田彩さんとの初顔合わせのエピソードで、しゅがが某9人組の中で推しのキャラが彩さんのキャラでマネまでしてたとは意外でした(*´∀`)。
 こーゆー話が聞けるのもイベントならでは、デスカね。

140706_b.jpg

 グッズ購入でプレゼント抽選会参加券がもらえるという事でホイホイと買ってしまったタオル。
 抽選はグッズ購入と座席版の2種がありましたが残念ながら自分はハズレ。
 ま、今回は運がなかった、と。

140706_c.jpg

 イベント参加者へのお土産。
 お土産まで付くとか随分とサービス精神旺盛なイベントですわー。

 イベント終了後は新宿で呑んでる友人らと合流して軽く呑み。

 なかなか濃い一日でした。
 休日にしては早起きだったのでイベントトーク中にちょっと睡魔が襲ってきて寝落ちしそうだたのは内緒です(殴)。

■その他戦利品~

140706_d.jpg

 狭き門だろうけど先行抽選祭り(?)に参加してみようかな、という事でついカッとなって購入。
 別にマラソンする気はなかったのですが祖父の全巻購入がリリホワのCDと知ってちょっとこれはマラソンしちゃおうかなーとか思っている訳で…。
 役員共のマラソンも次で終わるしこれは行くしかないかな(*´∀`)。




絶滅危愚少女  Amazing Twins  第1巻 [Blu-ray]

絶滅危愚少女 Amazing Twins 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray

絶滅危愚少女 Amazing Twins 第2巻 Blu-ray

絶滅危愚少女 Amazing Twins 第2巻 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray

ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray







 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。