SSブログ

そろそろちゃんと更新しないとな…とか思いつつ [雑記]

 毎度おなじみ遡っての更新のお時間です、ごきげんよう(殴)。

 GWも終わり、いつもの毎日が戻ったとはいえその週は平日3日なのでなんとなくまだGWな感じでしたね。

 ところでGW明けは我らがしゅが美のバースデーって事でパセラでコラボがあったので仕事帰りに行ってきました。

 まぁコラボっつってもコラボメニューが頂けるってだけなんですがまぁそこは一ファンとして行っておかないとね、って事でコラボメニューを頂いてきました。
 正直おっさんが一人自分の誕生日を祝って食事してるかの様な状態だったのが何ともアレですが…。

140525_b.jpg

 で、週末は久々の上京してきた坊主を囲んでカラオケからのロシア料理に舌鼓を打ち~の軽く飲んできましてん。
 いやー、ロシア料理は美味しいですね(´ω`)。

140525_f.jpg
140525_g.jpg
140525_h.jpg
140525_i.jpg
140525_j.jpg
140525_k.jpg
140525_l.jpg

 さて、少し進んで先週ですが完全に引き籠りでスフィアのライブBD観たりくらいで別段面白い話もないので(殴)、いよいよ今週のお話。

 実はここ1ヶ月くらいですかね、割とアプリリリース直後に始めたもののほぼほぼ放置でたま~に思い出してはプレイする程度だったスクフェスを割とちゃんとプレイするようになりましてね(*´∀`)。
 きかっけはなんとなく1回だけガチャってみたらその1回でSRが出ましてね、プレイ中に体力が回復するようになった事でかなりやる気が出たんですわね。
 一応「温(ぬる)」は付くケド音ゲークラスタなので火がつけばそれなりにやり始めるわけですよ。
 しかも聴いた事ない曲に妙におっさんの心をフックする名曲があったりするのもこれに拍車をかけました。

 しかし、WALKMANでは遅延やらがきつくiPod touchに戻したものの難度が上がると処理落ちが意外に厄介で悶々としてまして…

 はい、結果から言いましょう。
 これに耐え切れずminezakiことiPad miniをIYHしました。

140525_d.jpg

 正直そんな余裕はなかったのですが…ほら、まぁワシもうすぐ誕生日だし自分へのご褒美って事で(殴)。
 当初は中古でいいかなーと思ってたのですが中古と未使用品でほぼ価格差もなく…でも祖父のポイント使って現金はあまり使わず、としたかったので結局祖父で新品買いましたよえぇ。

 ちゅーこって大画面化で若干プレイ感は変わったものの処理落ちも無反応もなくなって快適なシャンシャン環境になりました。

 ま、とはいっても別にそれだけに使うために買った訳でもいので色々いじっていこうかな、と。

■その他戦利品~

140525_a.jpg

 なんとなく毎年買ってるck oneのsummer。

140525_c.jpg

 みかこしニューアルバムとスフィアのニューシングル。
 そして役員共。役員共前巻まだ観てないから早く観ないとな。

140525_e.jpg

 一番くじけいおん!。
 毎度のアソビットでやってきましたが直前でA賞が完売してしまったものの割とまんべんなくTシャツも(σ・∀・)σゲッツ!出来たしでいい結果じゃないかな、と。




カルバンクライン CK-ONE サマー2014 オードトワレ 100ml 【HTRC3】

カルバンクライン CK-ONE サマー2014 オードトワレ 100ml 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: Calvin Klein(カルバンクライン)
  • メディア: その他

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

e'tuis(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray









 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。