SSブログ

今更ながらのGW話 [雑記]

 だんだん何時の分まで更新したのかよくわからなくなってますがごきげんよう(殴)。

 ちゅーこって2週間経った今更ですがGWの話から。

 ぶっちゃけ大した予定もなかったのでふらりと2年ぶりに秩父に行ってきました。

 午後から出かけて現地に着くと生憎雨がぱらつく今一つな天気でしたが、横瀬の駅から羊山公園に行くまでは傘が要る感じでしたが着く頃にはなんとかなくても大丈夫なところまで回復してくれたので助かりました。

 前回訪れた時はちょっと見頃を過ぎた感がありましたが、今回は割と見頃だったのではないかと思います。

 で、サクッと羊山公園を回ってからはスタンプラリーで各所を巡りました。
 羊山公園のスタンプ台紙が無くなってたのが誤算でしたが、それなりに巡って最終的にペーパークラフトをもらいました。

 で、結局朝からろくに飯も食わずに夕方まで歩き回って、羊山公園で岩魚寿司を買ったりもしましたが電車も本数が少ないので酒だけ買って帰ってきました。

 しかしまぁなんだかんだで未だに「あの花」は集客ツールとして機能してるんだな、と思いましたね。
 結構巡礼者も居たのでまだしばらくは「あの花」の恩恵を受けられるのかもしれないですな。







 で、話変わって連休最終日の6日は美菜子のワンマンワライブに行って参りました。

140518_a.jpg

 美菜子ワンマンは初でしたが、寿ロックを存分に堪能できて良かったです。
 特にピアノ弾き語りでの「交差点」は全然堂々としていてすごく印象的で鳥肌モノでした。
 その前にノーリツの湯沸かし器のメロディを弾いたのには思わず吹きましたよ、えぇwww。
 最初聴き覚えあるメロディに山手線のどこかの駅かな?と思ったら「お風呂が沸きました」でそっちかwww、と。

 あとはハルカスのワンマンに行けばスフィアコンプなんですが何時やるかなー(´ω`)。
 でもその前に今年はスフィアで各地回るから楽しみですよ。

■その他戦利品とか

140518_b.jpg


 去年の代々木のスフィア2Day's。
 今年は各地を回るのでこれでしっかり予習しませんとね。




スフィア ライブ2013「SPLASH MESSAGE!-サンシャインステージ-」LIVE BD [Blu-ray]

スフィア ライブ2013「SPLASH MESSAGE!-サンシャインステージ-」LIVE BD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

スフィア ライブ 2013「SPLASH MESSAGE!-ムーンライトステージ-」LIVE BD [Blu-ray]

スフィア ライブ 2013「SPLASH MESSAGE!-ムーンライトステージ-」LIVE BD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。