SSブログ

夏コミと俺妹 [雑記]

 2週間目にごきげんよう、へけさんです。

 気付いたら夏コミあっという間に過ぎてたってな感じですがいかがお過ごしでしょうか。

 今回は3日目が月曜という事もあり、端から行く気なしで自分は土日にチラッと見に行った程度でした。
 そんなんだからカタログチェックなんてのも殆どしませんでしたね。

 しかし今回は1日に軽くローラーかまして巡回してたら知り合いのサークルにエンカウントしたり、
 その帰りにゲーセン寄ったら友人に補足されたり、
 2日目に至っては着いて早々まず遭遇しなさそうな友人を発見するなど、妙な偶然のエンカウントが多いコミケでした(*´∀`)。

 と、言う事で大して書くこともないので…

■夏コミ戦利品~

130818_c.jpg

 初日は毎度の重役出勤で西館をチラッと回っただけなので3冊。

130818_e.jpg
130818_f.jpg
130818_g.jpg

 そして企業でMicrosoft行ってアンケしたりクラウディアさんにつられてAzure本のセットを買ってみたり(´ω`)

130818_i.jpg
130818_l.jpg

 2日目も殆どチェック何ぞしてないのでこんだけ。
 なんだかんだで結局大半がけいおん!の本ですね。

130818_j.jpg
130818_h.jpg

 そして企業はGF(仮)での無料抽選会とその隣のブースのモモキュンソードとやらでCD+DVDのセットを。
 …えぇ、ぶっちゃけみかしーと津田ちゃんに釣られて買いましたとも。
 作品は…全然知りません(殴)。

130818_k.jpg
130818_m.jpg

 そして現地で買えなかった雁川本と毎度の萌えドリンク

 さて、そんな感じで夏コミはさらりと過ぎて行った感が半端なかったですが、今週は今週で特にイベントは無かったんで土曜にブクロで軽くヒトカラと買い物。

 んで今日は俺妹14話~16話世界同時配信。
 賛否はあるかと思いますが大分端折りつつも概ね原作通りだったんで個人的には満足のいくものでした。
 ただやはり話数が少ない為に11巻が丸ごと抜け落ちてしまったのは残念すかね。

 これは是非どっかで補完して欲しいモノですね。

■その他戦利品~

130818_a.jpg
130818_n.jpg

 GF(仮)ファンブックとあやひー新譜。



ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/08/08
  • メディア: 大型本
Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付)

Next Destination(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大洗と奈々様アニサマ、アニSummer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。