SSブログ

アニサマ、アニSummer [音楽]

 ほぃ、という事でまた1週遅れなネタですごきげんよう。

 っつー訳で先週はアニサマ3連戦を無事乗り越えてきました(*´∀`)。

 ではあまり長くならない程度に各日で印象に残った事をピックアップしていきましょうかね。

・1日目

 この日はやはり個人的にはnano.RIPEと串田アキラが個人的に凄く期待していて非常に満足のいくモノでした。
 そしてシークレットのNoBさん。串田アキラといいなんというおっさんホイホイでしょうか(*´∀`)。

 それと鈴木このみの成長っぷりが半端なかったのとFLOWがかっこよかったスね。特にベースが良い演奏でしたね。
 あとはシンデマスの奈津姐がやっぱりちょっと人数多いからどうしても埋もれ気味になってしまうのがチト残念。もっとよく見たかったです。

・2日目

  この日も山本正之という最高のおっさんホイホイを擁していたのですが、まさかごらく部とコラボってくるとは思いませんでしたね。

 ま、それはそれとしてのっけからすみぺとあいうらぶで滾りましたがやっぱり1曲は少ないなーと。

 そして前半戦でコラボったごらく部は後半戦で登場。この日はセンターステージから2列目という神席だったので実に滾りました。
 おかげで体力ごっそり持ってかれたのでその後の残った終盤戦は若干死んでましたw。

・3日目

 今年のアニサマのメインと言っても過言では無いラインナップで怒涛の滾りすぎる楽曲の連続にはよく体力持ったなと自分をちょっと褒めてやりたいですw。

 スフィアクラスタなのでスフィアはまぁ当然としても這いより隊Gの
 「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」 コールと
 「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」コールが実に楽しい(*´∀`)。

 またきたこしのコラボもBHとハピガも「そう来たか!」と意表を突かれましたし
 アルバムリリース直後のいおりんも良かった。

 ひよっちはちょっと1曲で物足りなかったですけどまぁ順当に行けばきっと来年もまた来てくれると思うんで来年に期待です。

 しかしまぁこんだけの出演者揃えてしまったばかりにシークレットのインパクトが若干弱かったのはチト勿体なかったかなと思わざるを得ない。いや、まぁジョジョなんで良かったですけどね。

…という訳で駆け足で書いてみました。

 今年は初の3Day'sという事でどうなる事やらと思いましたがあっという間でしたね。
 意外と体力も持ちましたが来年も3Day's決定したので鍛えておかないと…な感じですね。

■戦利品

130901_a.jpg


 タオルやらなんやらは買わなかったですけどパンフだけは(σ・∀・)σゲッツ!


 


タグ:アニサマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。