SSブログ

ここ最近の戦利品とか [雑記]

 さて、2週分につき長くなるので本日2回目の更新です。

 と言っても特にこれといったイベントもなかったので戦利品晒しですが…(*´∀`)

 ちゅこって…

■色々と戦利品~

 まずはこちら

130421_e.jpg

 PCのセキュリティが切れたので更新。
 なんかよく分からんのですが普通に更新するより尼でパッケージ買った方が安上がりだなとポチッたらキャンペーンだかなんだかで値引きされてずいぶんお安くなりました。
 3年ライセンスで3000円ちょいだったので1年間あたり1000円くらいと大変お得でしたわー。

130421_f.jpg

 まさかのアニメ化決定の「世界でいちばん~」と遂にフィナーレを迎えた「怪物王女」
 でも最近本積みまくってるからなー読むの何時になるだろ(殴)。

130421_h.jpg

 録画データの退避用にHDDを買わないとまずいなーという所、たまたまヤマダで外付け2TBが6,980円内蔵並みにお安かったので購入。
 データ退避用なら速度とか関係ないですしね、いい買い物をしました。

130421_i.jpg

 待ちに待ったあやひーの1stフルアルバム。
 ま、正直なところライブで生で聴くのには劣りますがずっと待ち望んだあやひーのアルバムリリースは素直にうれしいですね(*´ω`*)。

130421_j.jpg
130421_k.jpg

 プライズ律っちゃん。
 一応ゲーセンでもトライしてみたんですがね…取れる気しないので結局買っちゃいましたわ。
 秋葉のゲーセンから早々に消えたっぽいんですがこの出来ならそれも納得ですかね。
 この可愛さ、プライズにしてはかなり出来が良いです。

130421_l.jpg

 花いろHSHの入場者プレゼント第2弾が始まったのでまだ使ってなかった前売り券で観てきました。
 もう3回目の鑑賞になりますが飽きませんね。
 そして観れば観るほど女将さんと緒花ママの若かりし頃の話とかをもっと観たいと思います。
 緒花パパとかも結局なんで死んだのか結局分からず仕舞ですしね。



ESET パーソナル セキュリティ 3年版 10万本限定

ESET パーソナル セキュリティ 3年版 10万本限定

  • 出版社/メーカー: キヤノンITソリューションズ
  • メディア: CD-ROM
世界でいちばん強くなりたい!(3) (アース・スターコミックス)

世界でいちばん強くなりたい!(3) (アース・スターコミックス)

  • 作者: ESE
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2013/04/12
  • メディア: コミック
怪物王女(20)限定版 <完> (プレミアムKC)

怪物王女(20)限定版 <完> (プレミアムKC)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/04/09
  • メディア: コミック
BUFFALO ターボPC EX2対応 USB2.0用 外付けHDD 2TB HD-LS2.0TU2C

BUFFALO ターボPC EX2対応 USB2.0用 外付けHDD 2TB HD-LS2.0TU2C

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers
relation(初回生産限定盤)(DVD付)

relation(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。