SSブログ

まだまだ終わらないコンテンツ [アニメ]

 入学のシーズンまでまだもう少しありますが、それまでに満開の桜が散ってしまいそうな感じですね、ごきげんよう(´ω`)。

 先週は週の真ん中が祝日だったこともあり割とまた~りな一週間でしたが…金曜はまさかの復活で開催された立川シネマシティの映画けいおん!ライブスタイル上映に行ってきました。

 いやぁ~、まさかまた劇場の大きなスクリーンで映画けいおん!を観れるとは思いませんでしたが、その上更にライブスタイル上映とは全然予想してませんでした。

130324_a.jpg

 律っちゃん…やっとできたよ、ひねしょうが(違)。

 ま、正直既に劇場に30回以上観に行き、BDでも観たし地上波放映でも観てるので40回近く観ているわけですが、やはりライブスタイル上映という事で猛者共らとワイワイやりながらの2時間はあっという間でした。

130324_b.jpg

 上映後のDJイベントも2時間以上でしたが、今回は作品とは無関係な曲を流したのはちょっとだけだったし、何より間にクイズ大会を設けてた事もあり、意外とあっという間に時間が過ぎたなという感じでした。
 しかしクイズの回答者だけ観るとホント猛者揃いなイベントだったなーと思いますわ。
 カルトな問題でも即答するし、聞かれてもいない解答以外のことまで話し出すわでフリーダム過ぎるプロ市民っぷりにはちょっと笑いましたw。

 まぁ律っちゃん装備全開な自分も観る人が見ればそんな猛者共に映ったかもしれませんが…(*´∀`)。
 正直律っちゃん法被とかまた着る機会があるとは思ってませんでしたからね。
 ついでに先日届いたメッシュTシャツに刺繍ワークシャツ、そして刺繍パーカーとかも折角なんで着て行きましたが…刺繍を2枚も背負うと意外と重い、そしてやらたゴワゴワする(爆)。
 ま、そこはリアルに律っちゃんを感じれる幸せ!という事ですかね(´ω`)。

 っちゅーこって1年ちょい振りのライブスタイル上映、実に有意義でした。
 正直またあったら行きたいわコレ。

 で、帰宅後ちょっと寝てからの秋葉。
 予約したCDBOXを買ってきました。
 祖父のポイントWデーという事もあり一気にポイントが4kも入るので正直デカかったですね。

130324_c.jpg

 結構重たかったので意外と持って帰るの大変でしたが値段分以上の価値ある一品だと思います。
 6月のイベントチケ取れるといいな…



K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (イベントチケット先行購入申し込み券封入)

K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (イベントチケット先行購入申し込み券封入)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。