SSブログ

どれもスフィアがらみじゃん!な1週間 [雑記]

 明日から新年度だというのに突然気温が下がって訳が分からないよ!

 ということで寒いのは良いけどこう寒暖の差が激しいと色々調子狂わされてたまらんですね。

 で、この1週間ですが、振り返ってみるとどれもスフィアがらみだったなぁ…と(*´∀`)。 

 ちゅーこって、まずはこちら。

130331_a.jpg

 会社帰りに買って参りました。

 割と早く退社できたので早速1枚目を鑑賞しましたが滾る滾る(´ω`)。
 消化しないといけない録画が貯まりまくってるというのにがっつり観ちゃいましたよ。

130331_b.jpg

 そして土曜は待ちに待ったこいつを観に行ってまいりました。

 約1時間という短い上映時間に当初は物足りないんじゃないかなーと思ったのですが、実際観てみると1時間の中に非常に沢山の「花いろらしい」見せ場が沢山詰まっていて、油断すると何度も目から我慢汁が出ちゃいそうになる非常に濃い…けど濃すぎない内容でした。

 ネタバレになってしまうのであまり多くは語りませんが、TV版では比較的出番の少なかったキャラにスポットを当ててつつ、親子3代のつながりをいい感じに見せてくれたかな、と思います。

 TV版を楽しんだ人ならまず間違いなく満足できる納得の出来でした。

 そして、そんな映画からの…

130331_c.jpg

 ミュージックレインボー02のあやひーライブに行ってきました。

 こちらも時間は短いながらも変化球に富んだこのイベントならではの内容で非常に楽しめました。
 昼間の愛生ちゃんのも行きたかったけど今回も取れずで残念ですが、あやひーだけでも行けたんだから良しとしましょうかね。

 特に最近1stフルアルバムのリリース目前という事もあって個人的にはあやひーが熱高まってますからね。
 5月のパシフィコが楽しみですわ(*´∀`)。



~Sphere’s orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~ LIVE BD [Blu-ray]

~Sphere’s orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~ LIVE BD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
    relation(初回生産限定盤)(DVD付)

    relation(初回生産限定盤)(DVD付)

    • アーティスト:
    • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
    • 発売日: 2013/04/17
    • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。