SSブログ

戦利品とか [雑記]

 恐ろしいことに9月ももう終わりで明日から10月、自宅警備員にジョブチェンジしてからもう半年も経つなんて信じたくはないけどどうやら事実な様です_ノ乙(、ン、)_。

 ま、先日面接受けた企業からまた次のテストの連絡が来たのでこのまま上手く進むと自宅警備員からジョブチェンジできるのですが…果たしてどうなることやら。

 しゃて、この1週間は土曜に秋葉行った以外にこれといって無いので…

■今週の戦利品~

120930_a.jpg

 予約していた京アニのSinging!律っちゃんが届きました。

120930_b.jpg

 内容的には一般的なねんどろやなんかと似たような構成ですかね。

120930_c.jpg

 とりあえずお座りさせてみた。
 可愛さ爆発1000%

120930_d.jpg

 はっけん伝DVD夏号とモモーイNEWアルバム「あんぎゃ」。
 今回はっけん伝DVDを買いに初めて浜松町のちかQに行ってみたんですが、大江戸線の大門の改札からそのまま出口すぐ近くでめっさ近かったです。
 そして噂には聞いてましたがめっさ狭いwww。
 入り口入って右向いたらすぐカウンターとか知らずに入ったら結構焦りそうな感じですね(*´∀`)。
 ちなみに訪れた時に丁度壁にサイン入りの夏号を展示したばかりという事で撮影させてもらいました。
 更に頼んでも無いのに過去のサイン入りパネルもありまっせ、とわざわざ出してくれてこちらも撮影させてもらいました。
 実に親切なスタッフさんですね。
 ちゃんとしたカメラ持ってくんだったな、と少々後悔。
 ちなみに撮影した物はWebなどへのアップはダメよんっちゅーこってお見せ出来ませんので、見たい人は是非ちかQへ。

120930_e.jpg

 またもやマクロスF一番くじがやってたのでいつものアソビットで1回勝負。
 最近勝率悪いみたいで残念な結果に終わりました。

120930_f.jpg

 毎月恒例の秋葉限定週アスとけいおん!college
 来月リリースのhighschoolが出るといよいよけいおん!も一応の終息を迎える訳で、チト寂しいですな。

120930_g.jpg

 次の週末のぼんぼり祭りに備えて何か戦闘服(マテ、をと思い色々物色してウィンドブレーカーを買ってみました。

120930_h.jpg

 背中にはこの通り緒花ちゃん。
 全員集合してる様なのがあれば良かったんですがね。
 この手のモノはどうしても1キャラなのが多いですね。


web拍手

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD
けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/09/27
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。