SSブログ

戦利品とか色々 [雑記]

 油断してたらまたも2週間ほど放置になってましたごきげんよう(殴)。
 ま、特にこれといったイベントなどもなく、強いて言えば昨日ちょろっと呑みがあったくらいでいちいち記事にすることも無かった…のではありますがね(´ω`)。

 あ、そうそう1日は新ピカでラスト上映のけいおん!観に行ったけな。
 んでもって行く行く詐欺だったプールも行ったんだった。
 週2、3回くらい行かないとあまり効果なさそうだけど2時間も泳ぐとさすがに老体には応えますな。

 ちゅーこって…

■戦利品色々~

120611_a.jpg

 まずはこちら、鷲崎健 3rdアルバム『「I Love You」のある世界』
 ♪くんかくんか~のインパクトがありすぎるのは確かですが、その他もいい曲揃いで最近はコレばっか聴いてます(´ω`)。

120611_b.jpg

 シャナIIIBD6巻と恋のダブルパンチ。
 シャナIII5巻まだ見てないうちに6巻出ちゃった。(・ω<)

120611_c.jpg

 スフィアくじVer.B。1回だけやってみてクリアファイルをゲッツ。

120611_d.jpg

 注文していたNEW律っちゃんTシャツ。
 正直パーカーはもうしばらく暑くて着れないけどコレならオッケーだZE!。
 ま、着ていく機会があるのか謎ですががが。

120611_e.jpg

 有効期限の切れるクレカのポイントでeneloopのセットを交換。今まで2本の充電器しかなかったのでこれで4本同時に充電できるデスヨ。
 これともうひとつamazonの5000円分チケも交換したのでかなりお財布へのダメージが和らぎますわ。

120611_f.jpg

 はっけん伝とふみとぉぉぉぉなCD。
 先の恋のダブルパンチ共々まだリッピングしてません(殴)。  あ、明日辺り一気にやろうか…なと。

120611_g.jpg

 けいおん!原作も遂にグランドフィナーレなきららと怪物王女18巻。
 それと律っちゃん的なアイテム。カレー味の律っちゃんprpr。
 けいおん!は一度終わってるからねー。寂しいっちゃ寂しいけどそれほど悲観してないでつ、ホントだよ!。
 原作終わったってきっと何だかんだでまだ暫くは搾取されるんだろうし(ぇ。

120611_h.jpg

 んでもってゲマズでのきらら購入特典のスティックポスター。


web拍手

「I Love You」のある世界

「I Love You」のある世界

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アトミックモンキーレーベル
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD
ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪ 「恋のダブルパンチ」【さくひま盤<DVD付>】

ゆるゆりでゅえっとそんぐ♪ 「恋のダブルパンチ」【さくひま盤<DVD付>】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/05/30
  • メディア: CD
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VI巻 <Blu-ray初回限定版>

灼眼のシャナIII-FINAL- 第VI巻 <Blu-ray初回限定版>

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
ラジオ☆聡美はっけん伝 テーマCD 2012

ラジオ☆聡美はっけん伝 テーマCD 2012

  • アーティスト: 佐藤聡美
  • 出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント
  • 発売日: 2012/06/06
  • メディア: CD
TIME SPACE EP

TIME SPACE EP

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: King Records =music=
  • 発売日: 2012/06/06
  • メディア: CD
まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2012年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/06/08
  • メディア: 雑誌
怪物王女(18) (シリウスKC)

怪物王女(18) (シリウスKC)

  • 作者: 光永 康則
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/06/08
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。