SSブログ

ちょいと秋葉にお出かけ [雑記]

 お菓子をたくさん買って来ました。

120523_a.jpg

 …と言っても別にヤケ食いとかするわけでもなく、昨日から始まったローソンの夏色フェアでクリアファイルを貰うためでした。

120523_b.jpg

 ちなみに裏面は縦構図と横構図の2種でスフィアの写真となっております。

120523_c.jpg

 さて、それとは別に今日は朝から週末の秋葉祖父でのしゅがのイベント参加券をゲットすべく秋葉に逝って来ました。
 開店1時間前には秋葉に着いたのですが、既に1号店には行列ががが。
 1号店は1~50番と101~140番の配布で見た感じ101番以降になりそうにも見えたので、51~100番の配布になるAM館に並びますた。
 で、無事60番を(σ・∀・)σゲッツ!。
 ラジオやブログでも告知してたとは言え、どうやら私はしゅがクラスタを侮っていた様だ。
 ま、人気があるのは喜ばしいことですな。

■戦利品~

120523_d.jpg

 左のCDが週末のしゅがイベントのための朗読CD。
 朗読と言う事でしゅがが一人で何役もこなしているのでなかなか面白いですね。
 そして劇場版が決まった花いろのコミック4巻。
 花いろも息の長いコンテンツになりそうですな(´ω`)。


web拍手

オリジナル朗読CD ふしぎ工房症候群 Premium 3「夢見る少女は空を飛ぶ」

オリジナル朗読CD ふしぎ工房症候群 Premium 3「夢見る少女は空を飛ぶ」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cosmic Gate
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD
花咲くいろは(4) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(4) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: P.A.WORKS
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/05/22
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。