SSブログ

May'nライブに参戦してきたぞぃ [音楽]

 スキー旅行の疲れもバリバリ残る翌日、今度はMay'n部長のライブに行ってきました。
 スキーの疲労で果たしてサイリウムは振れるのか?。
 そんな不安を胸に横浜アリーナに向かいました。

 会場にはだいたい開場時間くらいに到着。
 物販は中に引っ込んでしまっていたようで、ガチャとアルバムの先行販売だけが外のテントで行われてました。

 入場は何やらえらい列が出来てたのでしばらく様子見して、だいぶ人が捌けて来た頃に入場。
 座席は今回アリーナ席と言うことで花道の先端がとても近かったです。

 たいした押しも無くほぼ予定通りに開演。
 今回はアルバムの発売がライブ後って事で初めて聴く曲が結構ありましたが、そこは場数をこなして鍛えられた対応力でカバー。
 定番曲では結構振りを覚えてたりもして楽しめました。

 スキーの疲れはいったいどこへ行ったのか?。気づけば全力でサイリウム振ってましたw。

 終盤のテンションMAXな場面では㌧㌦も軽くかまして「スキーの疲れ?何それ美味しいの?」状態でした(爆)。

 今回は遊園地をイメージしたと言うことでいつもは部長のMay'nも今回は園長でした(*´∀`)。
 しかし相変わらずの歌唱力には圧倒されますなー。
 アルバムを先に聴き込んでからの参戦が出来なかったのでちょっと残念でしたがとても安定した良いステージでした。

 ただちょっと音響がいまひとつだったかなーと言う気がしなくも無かったですが、座席位置にも寄るかもしれないのでこの辺は何とも言えないですかね。

 アトはそうですなー、物販スペースがちょっと小さすぎな気がしますかね。
 今回はあきらめてとっとと帰りましたわ。

 終わった後は新宿に出て軽く打ち上げ。
 来月はまたスフィア2Daysが控えてるのでBDみて予習しませんとね(*´∀`)。

■ライブとは関係ないけど先週の戦利品~

120315_a.jpg

 ライブBDリリース被りすぎっス。

120315_b.jpg

 まど☆マギポータブルのフィルムはこんなんでした。


web拍手

タグ:May'n ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。