SSブログ

沖縄料理に舌鼓 [時事]

 この土曜は2週間ぶりに放課後充と言う名のけいおん!観賞してきました。
 朝早かったのでちょっと眠かったですが27回目の観賞を追え、恐らく最後であろうフィルム交換もしてきました。

 ちなみにフィルムのシーンは「おこられちった」の唯。
 相変わらず律っちゃんが出なくて唯ばっかだったなーと言う感じですわ。

 映画の後は秋葉に出てとりあえず一番くじ。
 5回ほど引いてA賞×1、F賞×2、G賞×1、I賞×1。
 F賞のティーカップが無駄に箱デカくてイキナリ大荷物に(*´∀`)。
 つかA賞でまた唯ちゃんですか、フィルムといい、過去の一番くじといい、何故か唯の引当率が高いんですけど…。
 その後買い物を済ませてから軽くヒトカラをして、泣きの1回でもう一回だけ一番くじにチャレンジ。
 結果はF賞ティーカップでした…orz。
 実用的だけど3つも要らないよヽ( ´¬`)ノ 。

 それからトリム5Fの沖縄料理店、いちゃりばえんにて友人らと夕飯。
 久しぶりの沖縄料理を堪能しましたが、久しぶりの泡盛にちょっとやられたらしく、そんなに吞んでないと思うんですが結構グロッキー気味に。

 2次会でカラオケもあったんですがそんなんでカラオケはスルー。
 なんとか無事に帰宅してもうそのまま寝ちゃいましたわ。
 ま、呑んだのがアセトアルデヒドを取り除いてて二日酔いしないのでも有名な「ニコニコ太郎」だったので、翌日はスッキリしたモンでしたが酒に油断は禁物ですな。

■今週の戦利品~

120325_a.jpg

 A賞の唯フィギュアはC賞2つを引き当てた友人に交換してもらいますた。
 ちょっと髪の毛跳ね過ぎじゃね?とは思うもののなかなか可愛らしい出来です。

120325_b.jpg

 コミックがまた増えてしまいました。
 来月から少し時間だけは余裕が出来るだろうから部屋整理と同時に積読状態のコミックなんかも消費しないとですな。


web拍手

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原案:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: コミック
閃乱カグラ Spark! (ファミ通クリアコミックス)

閃乱カグラ Spark! (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 田辺 京
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: コミック
HEAT(初回限定盤)(DVD付)

HEAT(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。