SSブログ

俺たちの放課後はまだだ、まだ終わらんよ [映画]

 最近時間の感覚がちょっと変わってきましたへけタソです、ズドラーストヴィーチェ!。
 多分今の職場も残すところあと1ヶ月くらいだったりとかから来るものですかね。
 ま、あっという間なのは相変わらずなんですががが。

 ところで、映画を見に行くのは割と好きな方なんですが、劇場に観に行くのは1回でいいじゃろ…
 と、思っていた頃が私にもありました的にけいおん!は随分とリピートで観に行きましたが、
 とうとうリピートポイントシートが両面埋まりました(*´∀`)。
 いやー前売券何枚かあるから6回くらいは観るのかなーなんて言ってた頃が懐かしいw。
 その後絶叫上映に何度か足を運び、「片面くらいは埋められるんじゃね?」
 なんて思ったのも懐かしい。

 ちなみに今月だけで13回観に行きました(´ω`)。ラスト3回は昨日の土曜に新宿で2回、池袋で1回と1日で3回観ましたわ。
 過去にシネコン篭って1日で4本映画観た事はありましたが同じタイトル3回観たのは初めてだわw。
 最後の方は若干意地になってた部分も無い…とは言い切れませんが、映画自体つまらなかったらやっぱ達成できなかっただろうと思います。
 何度観てもその度色んな発見もあり、実際まだ観たいなというのが正直なところ。
 流石に無いと思うけどポストカードの第6弾があったらそれを理由に観に行くと思います。
 都内でも上映している劇場がもう殆ど無いのでそろそろ終わりなのかなーと思うと寂しいですが、俺たちの放課後はまだ終わらない、永遠なんだ(キリッ。

120226_a.jpg
120226_b.jpg

 最後のフィルム交換でやっと律っちゃんが出たのですが、きっと両面埋めたご褒美でしょう。

120226_c.jpg

 コレは映画けいおん!関係で集まったポストカード。
 随分集まったもんだ…

■その他今週の戦利品~

120226_d.jpg

 読んでないコミックがまだ沢山あるのに次から次へと増えていく~(殴)。
 4月以降やむを得ずブランクが出来ちゃったら少し消化するかなー。
 まぁブランク作りたくは無いけど(--。


web拍手

閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

閃乱カグラ -少女達の真影- 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 鷹爪あまみ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: コミック
まりあ†ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ†ほりっく 9 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 遠藤海成
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: コミック
Dead END/蒼穹の光【通常盤】

Dead END/蒼穹の光【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD
/ amazon / amazon / amazon
タグ:けいおん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。