SSブログ

もう3月ですか、そうデスカ… [雑記]

 ついこの間年越したばかりだと思ってたらもう3月デスヨ。
 このまま4月なんてあっという間にやってきそうでちょっと焦りますな。

 しゃて、そんな訳で1週間はまたあっという間に過ぎて3月になりましたが、土曜は性懲りもなくまたけいおん!観に行きました。
 いや、なんかもう観に行きすぎて観に行かないと落着かないみたいな(ぇ。
 完全に依存してますな(*´∀`)。
 ま、前売り券がまた手に入ったのも大きいですが、上映している限りは今後も観に行こうかなーとか思いますわ。

 で、映画以外にはアメ横でスニーカーを新調。
 手持ちのスニーカーがだいぶ古くなってきたのと、今後面接とかもあるだろうからって事でシックなレザーのJACK PURCELLがお手ごろ価格だったので買ってきました。
 あとは今月ゲレンデデビュー予定なので手袋を購入。
 最後にシャナIIIのBD3巻を回収しますた。

 そして夜は突発で呑み。
 だいぶまた~りと呑めましたわ。

 っちゅーこって…

■今週の戦利品~

120304_a.jpg
120304_b.jpg

 これならまぁスーツ着ててもそんなに浮かないかなーと。

120304_c.jpg

 ロンドンスポーツで350円くらいでしたw。


web拍手

灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
/ amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。