SSブログ

今期も律っちゃんが可愛すぎてつらい [雑記]

 早いもので「けいおん!!」放映がスタートしました。
 微妙に賛否両論(?)なOP・EDですがへけさんはMP3化して絶賛ヘビロテ中です。
 個人的には1期はカップリング曲も結構好きだったので再来週の発売が楽しみです。

 ってことでいつもの雑記

 毎度毎度な土曜の秋葉は快晴。季節はすっかり春ですな。
 春物衣料買わないとなぁ…と思うんですがあっという間に夏だと思うと暑がりな自分的にはいっそもう夏物でもいいような…な感じです(^^;;。

 今回は予約が始まった「けいおん!」関連のBDの予約など。
 祖父でライブBDとあわせて10巻同時予約で2000ポイント、なんてやってましたがとりあえずシャナのBD3、4とけいおんライブBDに2期の1,2の5本を予約。予約の日なのでコレで1000ポイント(σ・∀・)σゲッツ!。
 残りはまたその内って事で。
 ちなみに壱マップ交換で20枚=5000ポイントが無くなってたらしいのに今更気付きました。
 まぁ3枚から交換に可能になった分そんなに予約しない人には使いやすくなったのかもしれませんが個人的には劣化…かなぁ(--。

 それから予約のねんどろ紬を回収。コレが今回のメインターゲット。
 で、その後何気にメロンに「俺妹ドラマCD」入荷の告知が貼ってあったのでDMC9巻とあわせて購入。
 ポイントカードが新しくなってたのでついでに更新。もっともどんな特典があるのか分かってないんだけど(*´∀`)。

 最後にギアスの一番くじやってたので一番くじ連勝中(?)のLaoxでひと勝負してみました。
 結果はG賞、連勝記録ならず。ま、こんなもんですかね。

 その他巡回で気付いたのが先週(σ・∀・)σゲッツ!したキャプチャーカード、MonsterX-iが1万を割る特価で販売されていたこと。
 T・ZONEとつくもで確認しましたがもしかしたら他でもあったのかも知れません。
 何ですかね?近々後継新機種でも出るんでしょうか。
 1週間で3,000円の差はちょっと悔しいけど秋葉通いな民なら良くあることなのでキニシナイ!。

 ってことで…

■今週の戦利品~

100411_a.jpg
 ねんどろと一緒に沢庵も買ってみました(´ω`)。

100410_a.jpg
 ムギムギむぎゅぅぅぅぅ(>▽<)

100411_b.jpg
 律っちゃんと2ショット。個人的にはこの2人で満足です。

100411_c.jpg
 パーツ互換がきくのでパート入れ替えも可。

100411_d.jpg
 交換顔パーツもいい表情です。

100411_e.jpg
 一番くじのG賞はゴトゥーザ様でした。


web拍手

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 若杉 公徳
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/03/29
  • メディア: コミック
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。