SSブログ

微妙に久々な秋葉 [秋葉]

 先週は休日出勤だったので行かなかった秋葉に今週は行ってきました。
 まぁ特に目的も無く散歩的に、でしたがちょっとピンクのPSPでもあったら買おうかなー…なんて思ったりもして探したんですが
 全然無ぇしΣ(゚Д゚;

 いやー、なんか結構人気で即効売れちゃってるみたいですね。
 通常パックで良かったんですが、それすらも全く無いという状況で、秋葉以外の量販店にもちょっと電話で在庫確認したけどダメでしたわ。
 先月はちょっとPT2用のニューマシン組むので予約もせずスルーしてたんですが、いやはやここまで入手困難なアイテムになってるとはなー。

 と、まぁそんな訳で秋葉散策はピンクのPSP散策で殆ど終わってしまって大した収穫は無かったです。
 某所で動画キャプチャーボードがかなり安くて惹かれたんですが、PSPが先だなと今回は断念しました。
 ってことで…

■今週の戦利品~
100328_a.jpg

 リンコは発売日に会社帰りに購入。
 新宿では何処にもなかったので「別に買わなくていいかー」とか思ったのですが池袋では普通に積んであったので結局買って帰るという孔明の罠にはまりました(ぇ。

 律&紬の痛車はエックスに積んであったので保存用とあわせて2つ(σ・∀・)σゲッツ!。
 この律&紬だけが積んでありました。まるで私が買いにくるのを待っていたかのようにw。

 んでFF13のフィギュア付きエリクサー、500円割ってたので試しに購入。

100328_b.jpg

 江原父ちゃんキタ━(゚∀゚)━ッ!!。
 狙ってたので個人的には当たり。

 それから秋葉版の週アス、今号にはしゅが美インタビューががが(゚∀゚)。
100328_c.jpg


web拍手

電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌]

電撃ラブプラス Vol.2 小早川凜子 2010年 5/4号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。