SSブログ

世間じゃ連休でしたな [雑記]

 さて、今週末は3連休です。
 …が、前日急に土曜日に出て欲しいと言われてしまいますた。
 ま、強制ではなかったのですが途中抜けでもいいというのでちょっと稼いでおくかと思い出勤しますた。

 そんな訳でまったりと休日出勤を終えてこの日のメインイベント、CrushTerasの招待ライブへ出撃。
 実は会社から徒歩10分の場所だったりする。ま、それもあって休出OKしたんだが(^^;;。

 会場には入場開始よりかなり早く着いたので軽く小腹を満たしつつ時間をつぶし、物販開始時間後に再び戻ってTシャツを購入。
100322_a.jpg
 そんなに数作ってないと思うんだが2500円と割とリーズナブル。

 その後入場開始まで付近で待機。
 入場が始まり特に混乱も無く会場に。今回自分は200番以降だったのでザッと見て招待人数は300人くらいか?。
 そして大体予定通りの時間でライブスタート。

 ryoのギターが鳴り響き、幕にシルエットが浮かび上がる。
 程なくして幕が明け、「閃光の瞬き」。

 CDで聴く限りではyuさんの持ち味が出し切れて無い感もある様に感じたが、やはり生で聴くと違う。
 yuさんにはどちらかと言うとパンクロックが似合うと思ってもいたのだが、コレはこれでありだなと感じた。

 さて、曲を終えMC。
 勢い余ったのかステージでは用意されたペットボトルの水をこぼしてしまったらしくスタッフが拭いてるらしい(場所的にワシからは見えないので状況から察するに)というハプニングに見舞われるw。
 そして今度はシャイなryo氏が弄られまくり、ニコニコでryo氏が右の人と呼ばれてる事からオリジナルTシャツが披露されるw。

 続いてカップリング曲の「MAD LOVE」。
 こちらもやはりCD聴くよりいい。やはり生は違う。
 んで再びMC。
 入場時に貰ったビラにもあったが7月に単独ライブが決定したと言ううれしい報告。
 しかもフルバンドと来たもんだ。これはwktkせざるを得ない。
 それと2ndシングル発売も決定。更にその後は「いっぱい入ってるあるもの」も予定と期待が高まる。
 さて、続いては再び「閃光の瞬き」。ま、まだシングル1枚しか出てないですからね(^^。

 で、ライブは無事終了。
 しかし会場からはアンコールが上がり再び2人が登場。
 もう一度「MAD LOVE」を歌ってライブは終了。
 賞味40分くらいではあったがまぁお披露目の招待ライブだしこんなモンでしょう。
 んで早く終わったので上がったテンションのままヒトカラへいって早速「閃光の瞬き」歌ってきました(^^。

 日曜は午後から友人らと新宿のパセラでカラオケ。
 パセラは秋葉店しか行ったことなかったのだが、ここはやたら豪華な店でした。そして噂のハニトーを初体験。
 これは一人じゃ食えんなw。

 カラオケを終えて西口の方面で軽く飯を食ってとりあえず解散。
 その後何人かでコミックZINへ寄って帰りました。

 祝日の月曜はまったりと一日家で過ごしました。
 ラグナが無料開放中だったので久々にちょっとやろうかな…とも思ってたのですが結局溜まった録画を消費しつつフルフル最大金冠とか狙ってたら終わってましたorz。

 そんな訳で今週は秋葉には行ってませんが…

■今週の戦利品~
100322_b.jpg

 ヒグマのうんたんは余ってる友人から譲ってもらいますた(´ω`)。

100322_c.jpg
100322_d.jpg
100322_e.jpg
100322_f.jpg
100322_g.jpg

 写真で見る以上のクオリティだわ(*´∀`)。


web拍手

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語 2 (愛蔵版コミックス)

ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語 2 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 宮崎 摩耶
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: コミック
figma けいおん!  平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。