SSブログ

ハイデフデビューで準備は万端! [秋葉]

 今週の土曜は生憎の雨模様。
 ま、それでも秋葉に行くのがへけさんクオリティーです(ぇ。

 家を出た時点では殆ど降ってない感じでしたが、秋葉では結構な量降ってたので手持ちの折り畳みではちょっとな、と思い傘を調達しにユニクロへ。
 傘買うついでに軽く店内見て回るとネオレザーのジャケが随分とお手ごろだったのでなんとなく衝動買い。
 いきなり余分な出費となってしまったが、まぁ通勤用に丁度いいかな、と。

 店を出ると更に雨脚が強くなっていたのでとりあえず祖父地図を物色。
 特にCD等回収するものも無いので冬コミのカタログを買う事にする。

 新刊チェックを兼ねて虎に…と思ったがZINに向かう。
 夏の時の特典の暑苦しい手ぬぐいが良いな…と思ったが終了してて悔しい思いをしたので今回はどうかな、と思って行ったらまた暑苦しい手ぬぐいだった(笑)。
 という事で迷わず(σ・∀・)σゲッツ!。美少女キャラの描かれた特典ばかりの中でコレはやっぱ光ってるよなー(*´∀`)。

 その後、祖父地図に戻ってPS3を(σ・∀・)σゲッツ!
 当初は先日プリンター買った時のポイント使ってヤマダで買うつもりでしたが、ユニクロで予定外の出費もしてしまったので60k近く溜まってる祖父地図ポイントを少し削って20kで購入しました。
 HDMIケーブルがオマケでつけてもらえたので、ちょっとお得でした。

 その後は雨も強かったのでマクドで軽く休憩して帰宅。
 早速PS3を繋いで見ましたがさすがにフルHDだと綺麗ですなー。
 ソフトはFF13待ちなのでとりあえずトロステーションとBlue-ray&DVD観賞だけ堪能。DVDのアップスケーリングはPowerDVD8のアップスケーリングよりもっちょっといいかなーといった所ですかね。

 変わって日曜は先月末にポチったギターTシャツが届きました。
 上手く狙った音出すのはなかなか難しいですがネタとしてはなかなか面白いアイテムです。
 何気にアンプもかなりデカイ音出がるので、使いこなせればカラオケとかで盛り上げるのにいいアイテムかも(^^。

 では恒例の…

■今週の戦利品~
091206_a.jpg

091206_b.jpg
091206_c.jpg


web拍手

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。