SSブログ

今週の秋葉は誘惑がいっぱいだぜ [秋葉]

 タイトルにもある通り、今週の秋葉は個人的になかなか誘惑に満ちて(?)ました。
 まぁPCパーツの話なんですがね(^^。

 まずはクレバリーのRadeonHD5770のバルク品。
 お値段なんと17kを割ってました。( Д)    ゜ ゜
 最近のグラボはバルクとリテールの価格差もあんましないのでバルクを買うメリットはあんまし無いかなー、と言う感じでしたがコレには危うくレジに持ってくところでしたw。
 ちなみにリテールでASUSのRadeonHD57**が出ましたが、こちらの5770はだいたい19,800円くらいのショップが多いですかね。
 他メーカーは21k前後が殆どなのでコレはこれで結構お持ち帰りしたい感じでした。

 次は三菱の超解像度付の23インチモニタ。
 夏に見かけた特価のさらに下、グレアパネルの方で28,800円!!!。
 これは今月住民税の支払いさえ無かったら買ってたレベルですわ。
 ツクモではポイント分を考えると25k台。と普段の価格からは考えられない値下げ。
 超解像度付の新機種が控えてるせいもあるんですかね、やはり。

 あとはまぁC3ステッピング版のPhenom II X4 965BE。
 AMD最上位のクアッドコアCPUなのに21kくらいって…Σ( ̄□ ̄。
 あんまり安いと大した性能じゃないんじゃないかと思われそうです罠w。
 個人的には同じくC3ステッピング版が出た945辺りが欲しいかもです。

 とまぁなかなか誘惑に満ち満ちておりましたがとりあえず次に投資すべきはプリンタなので我慢いたしました(*´Д`)。
 なんていうか、無駄にまた1台マシン組みたいゎ(殴)。

 ってことで…

■今週の戦利品~
091108_a.jpg


web拍手

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 11/12号 [雑誌]

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 11/12号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2009/10/29
  • メディア: 雑誌
夢幻

夢幻

  • アーティスト: 水樹奈々,Hibiki,しほり,神田怜鴎,斉田和典,藤田淳平(Elements Garden),加藤裕介,齋藤真也,IPEMOTO,古川貴浩
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD
けいおん! けいおん!ティッシュボックスカバー

けいおん! けいおん!ティッシュボックスカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。