SSブログ

もう来週はコミケか… [雑記]

 金曜は定時に上がってハリポタを観てきました。
 雨降ってたり、ちょっと眠かったりダルかったりもしたので迷いましたが、翌週はもうコミケだし、このままズルズルと先延ばしにしてると観に行きそびれそうな気がしてきたので強行(?)しました。

 しかし今作は次回以降の伏線止まり的な感じでいまひとつ盛り上がりに欠けた…かな?。
 ただ個人的に
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ウィーズリー!ウィーズリー!
 ⊂彡

 にはちょっとワラタ(*´∀`)。
 あとルーナたんは相変わらず不思議萌えキャラで、ドラコは更におっさんにw。

 さて、映画を観に行った前日の晩、「欲しいなぁ」と思いつつも保留にしていたものを遂にポチってしまいました。
 で、本日到着!
090808_a.jpg

090808_b.jpg

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 りっちゃんとお揃い!りっちゃんとお揃い!
 ⊂彡

 シャーペンとしては高価な割にバリがあるのが気になるんだがコレはワザとなのだろうか?
と思ったりもしつつ手にしてみると三角のグリップがなかなかカチッとフィットしますね。
 最近はグリップ部にゴム等の柔らかい素材を用いる商品が多いですが、これは硬いプラスチックであるにも関わらずいい握り心地ですわ。

 変わって今週の秋葉。今週もまたアメ横経由していきました。
 アメ横では来週のコミケの為にスニーカーを新調してきました。
 大手に並んだりしないへけさんはコミケではたくさん歩き回りますからね。
 で、結局またコンバースのJack Purcellにしました。ソールが厚いからALL Starよりなんか楽なんですよね。ちなみに今回は黒。
 もちっとJack Purcellもカラバリあるといいんですがねぇ…(--。

 後はそろそろメガネも新調したいところ。  和みたいな赤い逆ナイロールが(・∀・イイナーと思ってるんですが、逆ナイロールはあんまり無いですからね。なかなかいいのが見つからないです。
という事で

■今週の戦利品~
090808_c.jpg

 「俺妹」もいつの間にか4巻ですか。1巻買った頃はこんなにハイペースで続くとは思わなかったな~。
 そして面白いらしいと聞いていてずっと気になってた「サクラダリセット」もついでに(σ・∀・)σゲッツ!。
 買ったはいいけどいつ読めるかな(爆)。

 YAは全然読む気無いんですが(殴)、アスカの出来が妙に良かったんでついカッとなって(ry。

090808_d.jpg
090808_e.jpg

 このサイズでこの出来。かなりのクオリティじゃないですか。
 劇場版「破」観たときに劇場で(σ・∀・)σゲッツ!したアレより全然いい出来w。
 ただちょっとアスカにしては表情可愛すぎるかなーとも思うけど「かわいいは正義!」と言うことわざもありますからね(無ぇーよ)、全然OKでしょう。


web拍手

LAMY サファリペンシル イエロー L118

LAMY サファリペンシル イエロー L118

  • 出版社/メーカー: LAMY/ラミー
  • メディア: オフィス用品
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫
サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)

サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 河野 裕
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/05/30
  • メディア: 文庫
ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]

ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: 雑誌
Super Driver

Super Driver

  • アーティスト: 平野綾,平野綾,畑亜貴,神前暁,黒須克彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD
CYBER・ディスクポーチ(PSP-1000/2000/3000用)<パッションレッド>

CYBER・ディスクポーチ(PSP-1000/2000/3000用)<パッションレッド>

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • メディア: Video Game
DS用DSカード&SDカード収納ケース『ケースbyケース6D(ピンク)』

DS用DSカード&SDカード収納ケース『ケースbyケース6D(ピンク)』

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。