SSブログ

毎度恒例、夏の祭典1日目終了 [マンガ・イラスト]

 直前まで「休み取れないかも…」という事で1日目は半ば諦めていたのですがなんとか休みが取れたので今年の夏もフル参戦DEATH!

 って事でまずはその初日が無事終了しました。

 なんだかんだで予定していたより家出るの遅くなり、更には人身で電車は15分止まるわで幸先イマイチでしたが、まぁ正午くらいには何とか西館に入れました。
 で、マリみて島の探索です。

…といっても島2つ3つくらいなので30分くらいで終了w。
 セーブ気味に買ったつもりなんだが思ったより使ってたので東館へ。

 東館は1ヶ所しかチェックしてなかったのですが、行ったら完売で即終了(*´∀`)。
 ちなみにそこは「まり†ほり」でした。

 その後は軽く飲み食いして友人らと合流してまたーりしてから早々に撤収。
 へけさんは一路秋葉へ。(´ω`)

 本の詰まったトートが肩に食い込んでちょっと大変でしたがチマチマと買い物をしてきました。
 で、先日OPENしたばかりの中央通沿いの豚骨ラーメン屋がまだ割り引きやってたので行ってみたんですが、これが麺は固めの細麺で個人的には好みだったんですが、スープが全然味薄くてただのこってりした汁で全然ダメでした。
 ただの豚骨じゃ無くて辛味噌豚骨とかにすれば良かったのか?。
 替え玉2個まで無料ってなってたけどこんな味の薄いスープじゃ替え玉なんて頼む気にならんデスヨ。ヽ( `д´)ノ
 正直秋葉で、ってか秋葉以外も含めてこんなまずいラーメン食ったのは初めてだわ。
 まぁこの場所は期間限定なのか何なのか知らんが数ヶ月で店が入れ替わるからもう行く事も無いだろうなぁ。

…といった所で

■今日の戦利品~
090814_a.jpg

090814_b.jpg
090814_c.jpg
090814_d.jpg
090814_e.jpg

 フレグランスはいつもBVLGARIなんだけどたまには違うの使ってみるか、と今回はck oneのsummerを買ってみた。
 名前の通り毎年夏になるとその年のモデルで出てきますよねコレ。
 ところでckって自分で蓋をつけ換えるんですね。なんか妙に新鮮でしたよ。

 さわちゃん先生のCD。「店長さんのお使いにょ~」とか歌ってたあさみは何処へw。
 まぁ個人的には今の方が好きですがね。
 「あさみ可愛いよあさみw」

 サイリウムは近く消費しそうなのでテキトーに10本購入。
 また、9月の小林ゆうと10月のモモーイも無事チケが取れたんで今年はかなりライブ参戦の多い一年って感じですゎ。


web拍手

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 8/20号 [雑誌]

MACROSS CHRONICLE (マクロス・クロニクル) 2009年 8/20号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2009/08/06
  • メディア: 雑誌
Maddy Candy

Maddy Candy

  • アーティスト: DEATH DEVIL,KANATA,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD
カルバン クライン 【 シーケーワン サマー2009 】 100ml (EDT-SP)

カルバン クライン 【 シーケーワン サマー2009 】 100ml (EDT-SP)

  • 出版社/メーカー: カルバン クライン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。