SSブログ

なんという緊急クエスト [音楽]

 今週末は世間一般では3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 へけさんは初日の金曜は一日マタ~リと過ごしますた。
 ホントは溜まった録画を片づけるハズだったんですがねぇ…気が付いたら1日終わってましたorz。
 HDDの残り容量がヤヴァいです。

 あと、アカウント保守も兼ねてROの手持ちアカウント全てに1Dayチケでログイン。
 ROへのログイン自体は正月以来かなー。思ったより変わってなかったケド、ソグラト砂漠に知らないMAPがあって焦ったw。

 土曜は午後から歯医者に行き、ようやく新しい加速装置銀歯が収まりました。
 前のが外れちゃってから早1ヶ月、長かったなぁ…でもまだ治療は残ってるんだよな。マンドクセー(*´Д`)。

 そしてそのまま秋葉に向かい、サイリウムなどを買って狩部の集会でAKIBAスペースへ。
 へけさんの2ndキャラのランク上げ手伝って貰ったりもしつつ今回は祖龍討伐を果たす。
 ただ、へけさんだけ大剣の剣士で挑んだ訳だがアイツは事ある毎に空に逃げやがるので、あんまし討伐に貢献してない気がするのが悲しい。
 まぁ溜め攻撃をたたき込めそうな場面がちょこちょこあったので次回討伐時はハンマーなんかも使って色々試してみたいところである。
 後、とりあえず一人では狩る気になれないってのはよく分かった。

 日曜は普段は家でマタ~リなのだが、今回は数日前に友人から急遽茅原実里のライブの招待者向けチケが手に入って余ってるから誰か逝かないか!という緊急クエスト(爆)が来たので午後から会場のパシフィコ横浜に出陣してきました。

 招待者向けって事で入場時は受付で座席番号入りの普通のチケットと交換なのですが、それ+ライブのパンフレットとグッズの旗まで頂いちゃいました。
 これって物販で買うと結構いい値段するんですよね。パンフレットは一応ライブに参加した記念に買おうかと迷っていたのでかなり有り難かったです。

 さて、17時半開演のステージは約10分押しでスタート。
 会場は一斉にサイリウムの灯りが波打ちます。へけさん一行の招待者席は2階席の前数列で、その後ろに通路を挟んで一般席と言う感じでした。
 招待者席だから要らないかなーと思いつつも一応サイリウムは用意してきましたがやはり招待者席はマタ~リモードだったので出番はありませんでした。
 一応招待者として入ってますからね、そこは空気を読んでじじゅうしませんとね。

 詳細なレポは余裕があればまた後日するとして、今回のステージはMCを殆ど挟まずノンストップ気味で3時間超というヒジョ~に中身の濃いものでした。
 これ、もし仮に一般で参加してたら確実に体重2、3kgは落ちて、尚且つ火曜日頃には階段を降りれない身体にされてたでしょうねw。
 まぁそんくらいすごかった、と。

 で、21時過ぎの終演後は招待者とかだけが参加できる出演者たちの簡単な挨拶みたいなのにまでちゃっかり行ってきました。
 茅原さんらは挨拶後にその場の招待者達に挨拶周りをしてましたが、うちらは時間も時間だしこの緊急クエスト投げてきた友人も残念ながら茅原さんとは直接面識無いってんで適当に切り上げて撤収。
 いぁ~、思いがけず濃ぃ~時間を過ごせました。(*´∀`)

 ちなみに、この日はHOTEIのライブチケット発売日だったので地元帰ってからローソンのLoppiで検索したらまだ完売してなかったので(σ・∀・)σゲッツ!しました。
 って事で来月は数年振りのHOTEIライブ参戦です。楽しみだな~(*´ω`*)


web拍手

Parade(初回限定盤)

Parade(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD
Contact

Contact

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD
Paradise Lost

Paradise Lost

  • アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,菊田大介
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD
雨上がりの花よ咲け

雨上がりの花よ咲け

  • アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,菊田大介
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD
Melty tale storage

Melty tale storage

  • アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,こだまさおり,菊田大介,中西亮輔
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD
純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

  • アーティスト: 茅原実里,畑亜貴,椎名可憐,菊田大介,藤田淳平
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。