SSブログ

♪~何回やっても、何回やっても [ゲーム]

 ティガレックスが~たーおーせーないよー♪。
 …って言っても言うほど何度もリトライはしてませんが(*´∀`)。

 と言う事でプレイ時間も100時間を越え、ティガレックス討伐のクエストまで進んできました。
 「あんなのどうやって倒すんだよーヽ( `д´)ノ 」
 とかちょっと思ったりもしますが、まぁその内なんとか倒せるようになるでしょう。ちなみに武器は相変わらず双剣と太刀ばっかです。

 しかし村長クエだけだとハンターライセンス上がりませんね。

 

 先日床屋の兄ちゃんとモンハン話してたときにも
 「そんだけやっててなんでまだランク1なんスかw」
 って話になって結局集会所のクエを殆どやってないからだと教えられたのですが…いいんです、とりあえずゴーイングマイウェイで暫らくはこのスタンスで行きたいと思います。

 さて今日は祝日と言う事で昼まで寝てました(殴)。勿体無い様な気もしましたが出かける予定も無かったので、結構1日ゆっくり出来ました、モンハンやって(´ω`)。
 なので「つよきす2学期」は結局昨夜ちょろっとやったきりであります。話が盛り上がってくる所まで進めばまた変ってくると思うんですが、どうもマウスをクリックするだけってのがダルくてモンハンに逃げてしまいます(--。
 あ、でも曲は相変わらず(・∀・イイですね。グラフィックも含めて前作の使いまわしが多いですが…

 とりあえず連休終わるまでによっぴーと素奈緒とカニのEDくらいは見たいところです。


web拍手

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ローズ・ピンク(PSP-2000RP)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ローズ・ピンク(PSP-2000RP)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。