SSブログ

なかなかうまくイカンもんですな [ゲーム]

 会社帰りに早速プラネックスのUSB無線LAN子機を買ってきました。ヨドで今日まで1500円だったのでポイント使って財布はノーダメージ(´ω`)。
 と、言う事で日本語版XLink Kaiを導入。一度Vistaで試してみましたが微妙にダメっぽかったのでXPで再度チャレンジし、問題なく行った…かと思いきや、何故か立ち上げて暫らくするとフリーズするという始末orz。
 う~む、何がイカンのか(--。

 ま、引き続き色々調べて頑張ってみる事としますかね。

 

 ティガレックスがつおいので、とりあえず今日はクシャルダオラに行ってみますた(´ω`)。
 結果はクエスト失敗でしたが、タイムオーバーだったので今んところはティガレックスより倒せそうなヨカン。
 作戦練り直して明日またリベンジするモヒャ!。

 …って結局今日もまたつよきすをやりそびれてしまったよ、定時で上がってきたのにな(;´Д`)。


web拍手

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。