SSブログ

トばしすぎです、このエ□マンガ [マンガ・イラスト]

 歴史のテストで「メソポタミア文明」と解答する所を間違えて「メタミドホス文明」と書いてしまった学生さんが果たして全国に何人居るんだろうか…といらぬ心配をしているへけさんです、ごきげんょぅι゛ょ。


 今日も今日とて会社で秋葉ブログを観賞していると(仕事汁!)ツンデレマイスターなへけさんとしては気になる記事があったので早速帰りに虎に寄ってみました。

 で、メロンみたいな鬼積みではなかったものの、売っていたので「まぁ買ってみるか…」となる訳ですが、なんとなく店内を軽く見回すと去年末に話題になった作品が目に付きました


 それがコレ


キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

  • 作者: ゴージャス宝田
  • 出版社/メーカー: オークス
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: コミック

 流石に小雑誌付きの限定版では無かったですが、見本誌があったのでちょっとペラペラとめくってみたところ、いい意味でスッゲーバカ漫画なんで盛大に吹きました(脳内で)。

 そんな訳で本来の目的に加えそれを(σ・∀・)σゲッツ!。



 エロマンガなんてまず滅多に読まないんですがねぇ…とりあえず家に帰って一気に2冊とも読んでみた。正直本来の目的であった


すきなんていってあげない (ポプリコミックス 22号)

すきなんていってあげない (ポプリコミックス 22号)

  • 作者: 真田 鈴
  • 出版社/メーカー: マックス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック

の方は正直個人的には「これ、オールツンデレ…?」な感じでワシには良くも悪くも何処にでもある普通のエロマンガにしか見えませんでした。ちょっと肩透かし食らったなー。

 まぁワシは使う人じゃないんで使う人的にどうなのかは分かりませんが…


 さて、そうなると「キャノン先生」に期待がかかります。まずページ数がかなりあり、並みの単行本にくらべて1.5倍くらい分厚いです。

 で、実際読んでみると分厚いのに1ページ1ページの内容が異様に濃いです。そして何よりブッ飛んでますw。エロマンガなのにこんなに面白い作品は初めてDEATH!。

 正直な所全体的な内容としてはかなり「このロリコンどもめー(<◎>)」なんですが、終始内容がブッ飛び過ぎててそんなことはどうでもよくなってきますw。しかも時折やたらと熱い展開があったりもして全く飽きさせません。

 そしてラストは熱い展開からそれまでにない妙に甘~い展開になっていい感じで終わる、と。


「何コレ、スゲェーよこのマンガ!(゚∀゚)」


 モノは確かにどう見てもエロマンガなんですが… ロリペドなダメ人間(爆)でなくとも十分楽しめ作品だと思います。思いがけずいい買い物しましたw。久しぶりにマンガで笑かしてもらいましたわ(´ω`)。




web拍手
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。