SSブログ

謹賀新年・迎春・あけおめ [雑記]

 新年、明けましておめでとうございます。
…ってもうすでに三ヶ日が終わろうとしている今になってやっとかよ!という感じですが。A(^^ι

 まぁまぁ、とりあえず三ヶ日中にご挨拶できたということでそこはよしとして、またずいぶん間が空いてしまいました。
 前回の更新からそこはかとなく色々あったりなかったりしたんですが、中でも一番の出来事はニューPCの組み立てでしょうか。
 細かいことはまた個別にうpしますが新しい環境の構築やら何やらで更新が止まったということにしておきましょうか(殴)。

 ちなみに、新年を迎えたのを機に試験的にいつもの点線の枠を無くしてみましてた。
 ブログスキンもできればオリジナルで…といきたいところですが、時間的にやっぱなかなかできないだろうなぁ…。
 と、そんな感じですが今年もボチボチとマイペースでやってきますんでよろしく。



web拍手


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。