SSブログ

シンヤキーン [雑記]

 火曜が更新日、じゃあないけど今週も火曜に更新です。
 GWも終わり、世の中はまた普通に動き始めましたが、自分は相変わらず仕事が入らずで、求人と睨めっこ的な一週間でした。
 が、しかしGyaOで「エウレカセブン」が29話までやってて、「ちょっと1話観てみっかな…」とか軽い気持ちで思い観たら続きが気になってしまい、配信が14日までだったので毎日ちょっとずつ観て結局29話分完食してしまいました(笑)。

 さて、1週間「エウレカ」三昧でしたが、週末に仕事が入りました。
 んな訳で金曜に夕方から深夜勤で出動し、終了は翌早朝の5時…だったんですが、なんだかんだで9時まで勤務しました。
 基本的に朝起きるのは苦手でも夜起きてるのは割と得意なので、9時まででもそれほど眠くはなかったです(デスクワークだったら眠くなったかも知れんですが)。
 しかし、うちらはコレでも早目に上がった訳で、その現場の作業は15時くらいまでかかったそうです(--。

 で、眠気は平気でも流石に腹は減った訳で、普段食う事のない「朝マック」でも食ってみようと思い、普段殆ど行かないマクドに行って朝メニューを食ったんですが…やっぱあんまし美味くはなかったw。
 まぁハッシュドポテトは美味かったですが、所詮やはりマックはマックだった…と言う事ですな。

 そうして徹夜明けで家に帰って、風呂入ってサパーリしたところで、寝る気はあんましなかったんですが結局寝ました(^^。
 それから結局夜まで寝てしまい、土曜はなんとなく無駄に過ごした様な気になりつつも、日曜にもまた同じ現場で昼前から作業があるので遅くならない程度に就寝。

 日曜の作業は17時位に終わる予定でしたが、なんだかんだで長引き、終わったのは20時、しかも途中昼飯食う時間もなかったから飲みモンだけで頑張りますた。
 しかし、両日とも予定より時間掛かったお陰で、今月収入かなりヤヴァ目な俺的にはかなり助かった罠(*´∀`)。

 話は変わるが、おもむろに別なサービスでブログを始めてみた。
 流石に定評があるサービスだけあってカスタマイズ面とかはかなり充実しているようだ。もっとも、別に凝ったものにする気はなく、比較的シンプルに、且つマジメ路線(?)に軽くやるつもりですがね(=w=。


web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。