SSブログ

なんかバトンが来てたらしい!? [雑記]

 なんか知らないけど密かに「椎太的写真日和」から無条件バトンなるものが投げられていたようで…( ̄□ ̄

 何だ?無条件バトンって(とりあえずはてなで調べた結果)…つか○○バトンってまだ残ってたのか(*´∀`)。

―まぁとりあえず最近更新も少ないので回答してみたいと思う。

1. 無条件でトキメク~な人3人
なんだろ?萌え属性の事かぁぁ!?「金髪」「ツリ目」「凸」でいいか(*´∀`)。
2. 無条件で嫌いな~なものを3個
マイク■ソフトのソフトw。…あ、これじゃあ一個しかないな。じゃあ「Word」「Excel」「Outlook」でいいか(爆)。
3. 無条件でお金をかけられる~を5個
「マリみて」「ツンデレ」「服」「PC」「アンミラ」…何だコレ(´ω`)。
4. 無条件で好きな~を3つ
1番の質問と微妙に被ってるぞコレ。「HOTEI」「みやむ~」「能登麻美子」でいいか(´ω`)。
5. 無条件でバトンを受け取らせる5人
うん、居ない(マテ。まぁ欲しい人は勝手に受け取って事後報告でもして下さいな。

 う~む、なんか微妙なバトンだったな。
質問があまりに漠然としすぎやろコレ。考えたヤツちょっとでて来なさいw。

と、まぁこんなところで…。


web拍手

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。