SSブログ

日本人ってバカだよなぁ…良くも悪くも(*´∀`) [時事]

§牛丼「復活の日」、吉野家に車突っ込み7人けが

…されど牛丼、なれどたかが牛丼な訳で、そんなに各地で車が店舗に突っ込むなんてみんな浮かれ過ぎ(笑)。
 まぁ俺はどちらかと言うとケチなので、味噌汁がデフォルトで付いて来る松屋の牛飯派だし、こだわんなきゃ「牛丼なんて秋葉の牛丼専門店サンボとか行けば食えるじゃん」と言う程度なんで、吉牛一日復活なんざにいちいち反応はしなかったわけだが、まぁ各地での吉野家の行列は吉野家にしてみれば嬉しいだろうねェ。
 話のネタでなんとなく野次馬的に並んでる奴も居たんだろうケド、コレだけ沢山のファンが居たんだって言う具体的なモノを見れたわけですからね。

 でもやっぱバカっぽいような気がしなくも無いな(殴)。身内で誰か逝った奴居るんかなぁ(*´∀`)。
 バカの代名詞、某D夫とか逝ってそうだなぁ。今度会った時に
「俺この間の吉牛食って来たぜイェーィ、ヒャッホォォゥ!」
とかアフォ面で言いそうだなぁ(--。

 ま、なんにしてもまた早く安全で旨いアメリカ産牛肉が輸入できるようなると(・∀・イイですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

加納綾一郎

「牛丼専門店サンボ」はみさく○なんこ○の同人誌のタイトルにも昔使われてましたな。
それでその存在を知った俺(爆
by 加納綾一郎 (2005-02-12 21:19) 

うさだへけけ

Ω<ナ、ナンダッテー
そんな所でみさく○なんこ○ネタがががが。
…ハッ、もしやサンボの牛はふた○り牛使用なのかぁぁぁっΣ( ̄□ ̄
by うさだへけけ (2005-02-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。