SSブログ

くそっ!乗り遅れたぁっ!Σ( ̄□ ̄ [雑記]

沢近さんが好きです、
でもみこちんも好きだし
弦子センセーも好きだし
晶もカレリンも…
勿論志摩子さんも大好きです。

…さて、日付変わってしまいましたが今日は全国的にヴァレンタインな訳でして、浮かれたり、ソワソワしたり、鬱になってたりした人も多かった事でしょう。
 しかし、高校出てからは大学もこの時期は休みだったし、去年まで勤めてた職場は漢の園だった自分にとってはヴァレンタインなど、遠い昔に存在した伝説の行事…例えて言えば

「昔はな、"生類憐みの令"なんてのがあったんだぞ」

…と言うのと同じくらいでしかなく、鬱になってる野郎さえも羨ましく思えると言う始末。
若かりしあの頃が懐かしいです…_/ ̄|○|||。

 さて、そんな日ですが日曜にヤフオに出品したPS2のGGXX用スティックが即効で落とされてました。ヽ( ´¬`)ノ
2年位前に買ったはいいけど、レバーが硬すぎて自分には使えないと判断し、即効封印された品物だったので、1500円くらいで売れればいいやとオモテたのですが、即決に設定した3000円で落とされてました。
 これで心置きなくスクランのコミックが買えるぜイェーイ(殴)。

 また、今日は運動も兼ねて市内ではそこそこでかいと思われる、チャリで逝ったら15分くらいの所にあるケータイショップまで徒歩で逝ってきますた。途中馴染みのたこ焼きやでたこ焼きを食い、1時間ちょっとの運動になりました。
 しかしまぁ町のケータイショップだとPHSの取り扱いは無いですね…orz。
 ケータイって意外と都心部より郊外のショップとかの方が安かったりするから…とオモタのですが売ってないんじゃどうしようもないですがな…(--。

最後、日付過ぎてしまったがヴァレンタイン画

聖様は多分ブラックコーヒーを所望するのでしょうな(*´ω`)。
やはり甘いモン食うときのコーヒーはブラックに限りますな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。