SSブログ

また~り週末2連荘 [雑記]

 また2週間ぶりの更新ですごきげんよう。

 と言ってもホントにここ2週間もこれといった行事もなく、先週に至っては土日共に引きこもって発売されたばかりのDIVA f2をひたすらプレイするという、実にアレな週末でした。

 ま、お蔭で全曲クリアはしましたがね…

 そんなDIVA f2ですが、今作はクリアすることすら非常に困難な曲こそなかったですが、全体的に難度が上がったような気がしますね。
 クリアはできても妙にいやらしい譜面でコンボが繋げにくいとかそんな感じ。
 かつては大きな壁だったEXTREMEの激唱ですら今作ではクリアするだけならそんな難しくない曲になりましたしね。

 ちゅーこって今はモジュールの回収も終わって、家具の回収しつつ達成度を上げる状況ですね。

 ではこの土日ですがさすがにまた2日も引きこもるのはなー、って事でとりまブクロまで出かけて.lady.のCDを回収してヒトカラしてきましたん。

 久しぶりに2時間歌ってきたので若干喉が荒れました。全然使ってない証拠ですね…。

 そんなところで…

■戦利品~

140406_a.jpg

 アキバに会社の買い出しに行ったついでに買ってくるという裏技(?)により抽選会にも参加できましたが結果は残念、ポストカードでした。

140406_b.jpg

 で、その後折角なのでラホールで閃乱カグラのコラボメニューをいただいて貰ったステッカー

140406_c.jpg

 この週末で観ようかな、と思たのですが結局観れず。
 てか4時間の特典映像って何ですか!?本編の倍長いじゃん!!

140406_d.jpg

 無事入手できた.lady.
 ブロマイドはみかこしでした。



初音ミク -Project DIVA- F 2nd

初音ミク -Project DIVA- F 2nd

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
文化放送「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」番組テーマ曲シングル

文化放送「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」番組テーマ曲シングル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。