SSブログ

さらばぬこ様 [雑記]

 はい、今週もちゃんと更新しますよへけさんです。

 とは言ったものの今週も特にイベントは無いんで戦利品晒しだけなのですが…

 イベントは無いけど飼ってるぬこ様が一人お亡くなりになりまして。

 まぁ先月あたりからそろそろやばいかも…とは言ってたんですがよたよたしつつもテーブル登ってきてはでかい声でニャーニャー言ってたのでなんだかんだで年は越すかな、と思ってたんですがあっけないものですね(--。

 なんだかんだで15年以上共にしたので2、3日はモヤっとしましたが、今回はまだ2匹居るのでなんとなく救われてる感じですかね。

 さて、湿っぽい話はこれくらいにして…

■今週の戦利品~

131215_a.jpg

 艦これ効果で絶好調なコンプと俺妹タッグの新作エロマンガ先生。
 一応1巻くらいは読んでみっかなと。

131215_b.jpg

 待ちにまったあやひーの2ndカバーアルバム。
 このためにいいヘッドホン欲しいなーと思うんだけどやっぱいいヘッドホンはいい値しますよねー



コンプティーク 2014年 01月号 [雑誌]

コンプティーク 2014年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/12/10
  • メディア: 雑誌
エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/10
  • メディア: 文庫
melodia 2

melodia 2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。