SSブログ

連休とか戦利品とか [雑記]

 またえらく放置してしまんたね、ごきげんよう(´ω`)。

 という訳で今回は戦利品を中心にここ暫くの状況などをチマチマと挙げて行こうかな、と。

 …ちゅーこって

■戦利品~

130929_a.jpg

 まずはなんといってもスフィアの代々木2Day's
 台風の中開催もちょっと危ぶまれたりもしましたが無事に2日間を終えました。
 しかし物販はマヂ疲れましたわ(*´Д`)
 並んだのは昼からだったので土砂降り直撃は喰らわずに済んだものの、3時間半くらいですかね?日差しに照りつけられたりしつつひたすら列待機なんて普段まずしないのでライブ前にかなり体力持ってかれましたw。

 しかしまぁ苦労して並んだおかげで欲しいモノは無事手に入れられ…っていうか20k放出とか自分にしては買いすぎた感w。
 ま、去年は求職中だったこともあってあまりグッズ買わなかったのでその反動でって事で。

 あ、肝心のライブは月並みな表現ですが2日間とも最高でした。(*´∀`)
 今回は割とマイナーというかあまりライブではお目にかかれなかった曲が多めだったり、会場内を縦横無尽にトロッコが駆け巡りで後ろの席でもすごく楽しめるライブでした。
 もう今からまた次のライブが早く来ないかと楽しみですわ。

130929_b.jpg
130929_c.jpg
130929_d.jpg
130929_e.jpg
130929_g.jpg

 コミックあれこれ。
 結局買っても積んでるのに買う意味があるのか?と思わないでもないが、一応いつか話読むつもりなんだよ(殴)

130929_f.jpg

 瞬殺&難民続出によりまさかの重版になったコンプを(σ・∀・)σゲッツ!。
 えぇ、という訳でですねかれこれ3週間ほど前に会社で提督業に就任しまして(殴)。
 今は翔鶴と榛名のツートップ体制メインで2-4あたりをうろついてます(*´∀`)。

130929_h.jpg

 そして更に忘れてはいけないのが狩猟解禁。
 提督業が思いの外忙しくてハンター業はイマイチ捗ってませんがチマチマやってます。
 相変わらず主力はランスですが、折角なので新武器のチャージアックスを割とメイン気味に使ってますわ。

130929_i.jpg

 平日金曜ですが仕事定時で抜けてモモーイライブ行ってきました。
 んで去年のライブDVDを(σ・∀・)σゲッツ!。
 いやー、流石モモーイライブ、ガッツリ㌧㌦して数日は階段下りるのが辛い日々となりました(爆)。
 今年はアルバムは出してないですがストックはたくさんありますからね、なかなかの盛り上がりを見せた良いライブでしたよ。

130929_j.jpg

 提督、ハンターときて更にプロデュース業までこなさないといけないとか非常にヘビーです。
 まだちょろっとしかやってないですが撮影モードが意外と面白かったり(ま、そのうち飽きるかもですが…)。
 あ、言わなくてもお分かりでしょうが麻奈実タソprprですよ(^ω^)。

130929_k.jpg
130929_l.jpg

 秋葉限定の電撃は毎月の事として、昨日は劇場版あの花(2回目)と中二病の2本を観てきました。
 あの花はさすがに2回目って事で終始涙腺ゆるみっぱ…なんて事はなかったものの、やっぱりsecret base流れるとパブロフの犬じゃないけど軽く漏れますね…。
 で、中二病はというと聞いてはいましたが激しく総集編。
 正直ちょっとくみん先輩と共にスヤァ…しそうになりましたがくみん先輩がくぁいいので耐えましたw。
 ま、無理して観に行くほどでもないけど2期へのおさらいも兼ねて観に行く分にはいいんじゃないスかね。

130929_m.jpg

 はい、そして最後はこちら。愛生ちゃんのニューアルバム。
 実はまだ聴けてませんが、自分の中でもなかなかの名盤になりそうな曲揃いなのでライブに向けてしっかり聴き込んで行きたいと思います。
 ホントはコレと更に松来未祐のアルバムも買うつもりだったんですがね、なんか祖父で売り切れてたんで今回は買いませんでした。
 残念ですが売れてるんならそれはそれでよしなので、また機会があったら買おうかなと思います。

 ちゅこって駆け足で進めてきましたー。

 ホントはもうちょっとマメに更新しないとなーとは思うんですがね。
 最近時間経つの早すぎて気づくと1週間とかすぐですからね…(--。

 もちっとガンがらねばね。



魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原案:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/09/12
  • メディア: コミック
魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ [別編] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原案:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/09/12
  • メディア: コミック
世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)

世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)

  • 作者: ESE
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2013/09/12
  • メディア: コミック
まりあ†ほりっく 12 (アライブ)

まりあ†ほりっく 12 (アライブ)

  • 作者: 遠藤 海成
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/09/21
  • メディア: コミック
氷菓 (5) (カドカワコミックス・エース)

氷菓 (5) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: タスクオーナ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: コミック
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/09/14
  • メディア: コミック
モンスターハンター4

モンスターハンター4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game
Love letters(初回生産限定盤)(DVD付)

Love letters(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベンチャーズー!!ぼんぼり祭り2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。