SSブログ

まぁ戦利品でも [雑記]

 今週末は引き篭もって主に録画の消化を進めてました。

 なんとなく見始めたラブライブを6話まで一気に消化してかなり溜まった録画を消化したつもりではありましたが、今期分だけでもまだまだ観てないものがある訳で…果たして全部消化できるのかしら(--。

 っつー訳でとりあえず…

■戦利品~

130217_a.jpg

 みかこしのアルバムと川田まみのBEST。
 先週ゆるゆりとHOTEI買ったばかりなので、今月はかなり曲のストックが増えてしまいましたわ(´ω`)。

130217_b.jpg

 役員共限定版8巻。
 今回もいい具合に酷い(褒め言葉)内容でした。
 もういい加減2期やっちゃえばいいのになー(*´∀`)。



THEE Futures

THEE Futures

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD
MAMI KAWADA BEST BIRTH (Blu-ray付初回限定盤)

MAMI KAWADA BEST BIRTH (Blu-ray付初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD
DVD付き 生徒会役員共(8)限定版  ([特装版コミック])

DVD付き 生徒会役員共(8)限定版 ([特装版コミック])

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/02/15
  • メディア: コミック

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。