SSブログ

アニメ紅白、からのメリク律っちゃん [雑記]

 先週はアニメ紅白行ったりしてて、また仕事も微妙に残業続きだったので2週振りの更新となりますがごきげんよう。
 お陰で録画が溜まってしまって大変です。
 正月休みが割と長いので何とかその辺で積み本とあわせて消化したいところです。

 ちゅこってアニメ紅白ですが、16時半から始まって終わりが21時とかなりの長丁場でした。
 正直なところ去年があまりにも神過ぎたのでなんとなく物足りなさはありましたね。
 とは言え普通に考えたら十分に楽しめるイベントでした。
 あとはもうちょっと男性陣が充実するといいんですがねー。
 自分らなんかは逆に普段男性陣のイベントとか足運ばないからこういう機会にもっと見てみたいってのはあるんですよね。

 ま、それは次回以降に期待するとして今回は画伯がいつも以上に斜め上でしたw。
 歌わないで落語するとかこんなの画伯しかできないよ(*´∀`)。

 あとはスフィアのPoEやみかこしの新譜を聴けたことが個人的には嬉しかったし、あーやさんで盛り上がる辺りおまいらなんだかんだで好きなんじゃん、と思ったり(まぁバット振り回す基地外も居ましたが…)。

 そして最後のシークレットゲストで登場した緒方恵美さん、自身のライブでしこたま歌ってきてからの出演とかスタッフの無茶振りですわ。
 エヴァの曲といえば去年はよっぴーがサプライズで歌わされてましたので何か因縁めいた物を感じますね(´ω`)。

 そんな訳で恐らく年内最後のライブ参戦、満喫いたしました。

 

 そして、そんなライブか~ら~の1週間経って3連休。
 土曜にアキバ行ったくらいで特に目立ったことはありませんでした。
 溜まった録画消化したりとかそんな感じスかね。
 ま、我々にとっては年末が本番ですからー。

 ■先週、今週の戦利品~

121224_a.jpg

 ちょっと会社で議事録書いたりする時にあるといいなと思って買ってみました。
 会社にも備品としてICレコーダーはあるのですが、まぁそんな高い物でもないので自分用に1個くらい持っててもいいかな、と言う事で。
 デザインもカッコいいですしね。

121224_b.jpg

 アニメ紅白で買ってきたCDとDVD。
 物販は殆ど完売でこれしか買えませんでしたわ。

121224_c.jpg

 休職中に散在控えてたのもあってちょっと散在ブースト掛かりました(殴)。
 今回の記事はあやひーのBD観つつ書いてます。あやひーマヂ天使。

121224_d.jpg

 あとはこまごました物。
 アソビットでグッスマくじに挑みましたがどうやらアソビットでの勝率は回復していなかったようです。



オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)

オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: CD
ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD
My stride(初回生産限定盤)(DVD付)

My stride(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/09/12
  • メディア: CD

高垣彩陽ファーストコンサートツアー Memoria×Melodia [DVD]

高垣彩陽ファーストコンサートツアー Memoria×Melodia [DVD]

  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • メディア: DVD
げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 木尾 士目
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: コミック
ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品) 【HTRC3】

ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品) 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: BVLGARI(ブルガリ)
  • メディア: その他
SONY ステレオICレコーダー 4GB TX50 ICD-TX50

SONY ステレオICレコーダー 4GB TX50 ICD-TX50

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うぃーゆーコミケ83【1日目】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。