SSブログ

パセラでハニトーとか [雑記]

 連日の猛暑で体がゲル化しそうな勢いです(*´Д`)。
 去年ほどではないにしろ節電が叫ばれる昨今ですが無理せずエアコンに頼りましょう。
 俺の部屋にはエアコンなど無いけどなー ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 しゃて、土用の丑の日には別にうなぎを食いませんでしたが、土曜はパセラでハニトー充して来ました。

120729_a.jpg
120729_b.jpg

 見た目は凄いがその分相変わらず食うのが大変。
 しかも皿の魔方陣がソースか何かでかかれたもので皿持とうとしてうっかり触るとヌルッとベタつくので油断ならんですたい。

 ハニトー食いつつのカラオケ後は定番の呑み。
 3時間くらいで結構呑み食いしたと思うんだが随分安く済んだ。
 単純に昔よりも量食えなくなったってものあると思うが…何にせよリーズナブルなのは助かるでござる。

■今回の戦利品~

120729_c.jpg

 先日ついうっかり8巻限定版を買ってしまったので9巻限定版も回収。

120729_d.jpg

 祖父のポイントWデーに合わせてCDを色々と。
 キタエリのアルバムはちょっと迷ったけど購入。
 一度流して聴いてみたが全体的にカコイイ曲が多くてなかなか(・∀・イイですね。
 自分の妹がキタエリみたいだったら鼻が高いでしょうな…と良く思います。…名前だけは同じなんだけどな(爆)。

120729_e.jpg

 遂に最終巻、全巻購入特典のタペストリーと共に。
 ま、実はまだ7巻観てないんだけどね(´ω`)。
 放送録画はしたけど追ってないのでどういう風にまとめられてるのか楽しみです。


web拍手

ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (9)巻 限定版 (百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: コミック
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD
TIME L∞P シンドローム

TIME L∞P シンドローム

  • アーティスト: totomono,RUCCA,菊田大介(Elements Garden),中土智博
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
リアルワールド

リアルワールド

  • アーティスト: きみコ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
RE;STORY(初回限定盤)

RE;STORY(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VIII巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第VIII巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。