SSブログ

アニメイト、しゅがお渡し会等々 [雑記]

 なんともひつこい風邪に1週間程悩まされ、ようやく体調が戻って来ましたごきげんよう!。
 ま、症状自体はたいした事なかったケド皆様も風邪にはご用心ですにゃ。

 てかもう6月終わったってどうーゆーことなの!!

 と、言うことでまずはチマチマとした戦利品から。

120701_a.jpg

 見ての通りカミソリのフィギュア付きセット。

120701_b.jpg

 塗装がちょっと安っぽいものの、オマケにしては悪くない造形ですね。

 続いてはこちら

120701_c.jpg

 伊藤かな恵1stライブツアーのBD。
 行きたかったけどチケ取れなくて行けなかったライブなので楽しみにしてたんですがいやー、これは思ってたより(・∀・イイライブですね。
 ツアーとは言えまさか1stライブからフルバンド体制で来るとは思いませんでしたよ。
 生で見れなかったのが本当に悔しい。><
 かな恵ちゃんも初ライブという事で大分初々しい感じではありましたが、なかなかのモンでした。
 次があったら何としても参戦したいです。

 で、何とか風邪を治して土曜。
 渋谷のアニメイトにしゅがこと佐藤聡美さんのはっけん伝OP・EDテーマソングCD発売記念のお渡し会に行ってきました。
 会場付いたら丁度店の外に列作り始めてたのでそのまま並んだのですが、今回はお渡し会って事でそのままの並び順で受け取って終了でした。
 なので前から10番目くらいだった私は開始5分もしない内にイベント終了ww。
 ま、今回もしゅがは天使どころか女神でしたようん。
 こんな時でもないとなかなか着る機会無いので着て行ったNEW律っちゃんTシャツを突っ込んでくれたのに、これといったいい返しが出来なかったのは悔やまれますが、まぁしゅがドラ期待してますと伝えられたので良しとしましょうか(´ω`)。

120701_d.jpg

 こちらが今回のお渡し会で貰ったモノ。まぁ簡単なメッセージのコピーとブロマイドですな。

 早々にイベント終了して後、一旦新宿で買い物してから秋葉へ。
 なんだか凄く久しぶりの秋葉でしたが、それ故かチマチマと想定外の出費ががが。
 ま、しかし久しぶりに外出歩いて色々とリフレッシュしたな、と感じますな。

 ちゅーこって…

■その他戦利品~

120701_e.jpg

 月末恒例の秋葉限定週アスと、中古で買ってきたスーパーストIV。
 間違ってアケエディションの追加データを買ってしまったので普通のスーパーストIVを買った次第w。中古だと1.5kで釣り来るとか安いですな
 しかしキャラが3Dで作られてる所為か2D格闘なのに妙な感じなのとキャラでかすぎて画面が狭い(*´∀`)。
 アトはキャラが多いけど3rdで使ってたエレナも居なければZERO3で使ってたミカも居ないのが残念ですわ。
 まだちょろっとしかやってないけど直径のナンバリングタイトルだなとは思うね。色物キャラ揃いなところとかw。

120701_f.jpg

 シャナBDとか色々。
 またコミック消化していかないと積んでまう。

120701_g.jpg

 きららCaratとなんとなく見かけてやった夏色のガチャの紗季。

120701_h.jpg

 と、ゲマズきらら購入特典ポスター。


web拍手

【限定品】ヱヴァンゲリヲン ハイドロホルダースタンド (アスカ)

【限定品】ヱヴァンゲリヲン ハイドロホルダースタンド (アスカ)

  • 出版社/メーカー: シック・ジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロケシキ LIVE [Blu-ray]

伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロケシキ LIVE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • メディア: Blu-ray
スーパーストリートファイターIV (通常版)

スーパーストリートファイターIV (通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VII巻 <初回限定版> [Blu-ray]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第VII巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
アップデイトご一緒に

アップデイトご一緒に

  • アーティスト: 千反田える(佐藤聡美),福部里志(阪口大助),こだまさおり,山田高弘,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD
パーツのぱ (6) (電撃コミックス EX)

パーツのぱ (6) (電撃コミックス EX)

  • 作者: 藤堂 あきと
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: コミック
うぶんちゅ! (電撃コミックス EX 172-1)

うぶんちゅ! (電撃コミックス EX 172-1)

  • 作者: 瀬尾 浩史
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: コミック
げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 木尾 士目
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。