SSブログ

2012年のけいおん!始めと狩り始め [雑記]

 早いもので豊郷巡礼からもう1週間です。
 ま、月曜休みだったのでなおさら1週間早かったなーと言うところですが1月ももう半分終了デスヨ。
 なんか今年もこの調子であっという間に1年が過ぎそうで恐いです。

 ま、それはさておき土曜は2週ぶりの秋葉に行ってきました。
 と言ってもまぁCDと予約してたフィギュア回収して早々に撤収して来ただけですが。
 まぁその後はこの日から上映開始の劇場で7回目のけいおん!観賞して来ました。

 映画をリピートで観に行くなんて…そう思ってる時期もありましたが、7回見てもまだなお飽きないどころかまだ観に行きたいとか思ってる俺ガイル。
 けいおん!恐ろしい娘(ぇ

 んで日曜は友人宅で狩り始め。
 ホントはその前にまたけいおん!観に行きたかったのですが起きれなかったという…。
 狩りの方はまぁ最終的に下位のメンバーを半ば無理やりHR4まで上げて終了。
 ワシもまだ慣れなくてめんどくさいブラキ素材が回収できたしでなかなかの充実した狩りでした。

 っちゅーこって

■今週の戦利品~

120115_a.jpg

 今回のメインアイテム、アルターのカミナギ・リョーコとなんとなくUFOキャッチャーでゲッツした律っちゃん。

120115_b.jpg

 奈々様新譜と何気にみやむー名義の「心よ原始に戻れ~2012Version~」と、こじか11巻。
 みやむーの新譜とか個人的にいつ以来かしら?。確かにみやむーだがやはり雰囲気変わったかなー。

 以下アルターカミナギ

120115_c.jpg
120115_d.jpg
120115_e.jpg
120115_f.jpg
120115_g.jpg
120115_h.jpg
120115_i.jpg
120115_j.jpg
120115_k.jpg

 新旧共に良い出来っすな。表情は旧の方が個人的には好みですが新は躍動感があって(・∀・イイ。


web拍手

Synchrogazer

Synchrogazer

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: CD
CRヱヴァンゲリヲン7th テーマソング『心よ原始に戻れ~2012Version~』

CRヱヴァンゲリヲン7th テーマソング『心よ原始に戻れ~2012Version~』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/01/11
  • メディア: CD
こどものじかん(11) (アクションコミックス(コミックハイ!))

こどものじかん(11) (アクションコミックス(コミックハイ!))

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2012/01/12
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。