SSブログ

床屋でサパーリ [雑記]

 相変わらず毎日DIVA extendをチマチマやってるへけさんです、ごきげんよう。
 使い回しが多いだとか不満はあってもゲーム自体は何だかかんだで面白いですからね。
 とりあえず当面の目標たる全曲EXCELLENT以上(EXTREME激唱は除くw)までアト「いろは唄」と「裏表ラバーズ」の2曲っちゅーとこまで来ました。
 どちらもGREATまでは取れてるからアト一息…なはず。MH3Gまでには決着つけたいところです。

 さて、表題にあるとおり床屋でバッサリ散髪して来ましてん。
 気付けば前回切ってから5ヶ月も放置してたとかヤヴァイですね。つか時間経つの早すぎ。もうそんなに経ったのか!?と。
 正直なところ今月は赤字確定なので床屋と言えど余計は出費は控えたかったのですが、あんまりボサボサなのもアレですから仕方ない。
 来週はUSJまで律っちゃんに会いに逝きますしね(キリッ。

 で、床屋の後は雨で天気は最悪でしたが予約の回収もあるので秋葉へ。
 さっさと予約の回収して軽くゲーセンでミクったら撤収するつもりでしたが気付けばデニーズにけいおん!コースターゲットしに行ったりで結構長居してたり(^^。
 ほぼ毎週逝ってるけどこれだから秋葉は侮れない。
 なんつーか居心地いいのかね(*´∀`)?。

 っちゅーこって無事予約の回収などをしてきましたが、この1週間は通販で頼んでた物なんかも色々届いたり会社帰りに回収があったりでまたしても戦利品が大量に…(^^。

■今週の戦利品~

111120_a.jpg

 ライブには残念ながら逝けなかったものの、グッズの通販をしてくれたお陰で欲しかったものいくつか買えました。
 つか瞬殺するかと思いきや結構普通に売ってるんで転売厨ざまぁ、みたいな(*´∀`)。

111120_b.jpg

 赤字だっつのに役員共DVD付とか閃乱カグラガイドとかマヂ痛ス。

111120_c.jpg

 今週のメイン、CD・BD色々。
 しかもよく観たらコレ全部ポニーキャニオンだし。
 どんだけポニーキャニオンに金落としてんだか…

111120_d.jpg

 デニーズコラボのコースターとロッテリアコラボの缶バッジと箱。
 ロッテリアはスルーでいいかなーと思いつつも結局運試しと搾取されました(*´Д`)。

 以上、結構な戦利品でしたがまた来週も大量にある予定です、ギャフン。


web拍手

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版

DVD付き 生徒会役員共(6)限定版

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: コミック
閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集 (ファミ通の攻略本)

閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集 (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
恋人 (芳文社コミックス)

恋人 (芳文社コミックス)

  • 作者: 大朋 めがね
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: コミック
TVアニメ「ベン・トー」キャラクターソング&エトセトラ 「Treasure!」と、その他「ベン・トー」な歌つめ合わせ

TVアニメ「ベン・トー」キャラクターソング&エトセトラ 「Treasure!」と、その他「ベン・トー」な歌つめ合わせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD
『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』LIVE CD! 【初回限定盤】

『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』LIVE CD! 【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD
『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』LIVE CD! 【初回限定盤】

『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』LIVE CD! 【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD
花咲くいろは 5 [Blu-ray]

花咲くいろは 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。