SSブログ

iPod touchを買ってみるなど [雑記]

 先週は飛び石連休と言う事でなんとなく気楽な1週間でした。
 ま、連休と言っても飛び石なので特にどっか行く訳でもなく、録り溜めしてたゴーカイジャーとフォーゼを合わせて12話分くらい一気に見つつDQ3やってたら1日終わりましたがね(*´∀`)。

 土曜は言うまでも無く秋葉に出撃し、なんとなくiPod touchを買ってみたり。
 今月何故か余裕あるとは言え、来月結構ヤヴァそうなのでこんなに飛ばして大丈夫なんだろうか…(殴)。
 しかしうっかりDIVA Extendの予約をし損ねたのがちょっと気がかりですな。
 多分大丈夫だとは思うけど、当日難民になったりしないと良いのですが…。

■今週の戦利品~

111106_a.jpg

 最近コミックを良く買ってる気がするんですが、移動中にちょこちょこ読んでるシャナの最終巻がなっかなか読み終わらないので絶賛積み中です(*´Д`)。

111106_b.jpg

 はい、今週の目玉iPod touchです。
 ヨドのポイントがそこそこあったのでちょっと使いつつ思い切って買ってみました。
 ちょこちょことアプリ入れたりしてスマホの予備的に使うつもりなのでいちばん安い8GB版です。
 しかしカメラの性能があんなにうんこだとは思わなかったわー。

111105_a.jpg

 それはともかくこんな感じで早速アプリ突っ込んで見ましたよん!。
 カメラはうんこでも液晶は流石に高精細ですなー。

111106_c.jpg

 今週末のモモーイ用にUOと大電光イエローが出てたのでついでに(σ・∀・)σゲッツ!。
 でもUOの在庫全然無かったからもうちょい買い足さないとダメだったかも。

111106_d.jpg

 プライズの新作律っちゃんを早速エックスで調達。
 澪は要らないんで誰か買い取ってくれないか、見たいな(´ω`)。


web拍手

CD付き みなみけ 9 限定版 (ヤングマガジンコミックス)

CD付き みなみけ 9 限定版 (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/11/03
  • メディア: コミック
Apple iPod touch 8GB White MD057J/A

Apple iPod touch 8GB White MD057J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス
TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~

TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。