SSブログ

nano.RIPEライブ逝って来たー [音楽]

 今日はnano.RIPEのワンマンライブを観に、渋谷のオンエアWESTへ言ってきましたぞぃ。

 ちゅーこって、17時半開場って事で16時過ぎに家を出たのですが…

 家出るちょっと前からゴロゴロと鳴り、雨も降ってきて駅に向かう途中で土砂降り。
 靴ん中までかるくびっちゃりと嫌な出だし。

 しかーし、駅に着いたら着いたで今度は落雷で電車ストップ。
 40分くらい待ってたけど埒が開かないのでバスを使って別ルートに。
 もはや遅刻は確定という事でもうちょっと早く決断すべきだった、とは思うもののこんなに長時間止まるとは思わなかったんだから仕方ない。

 で、なんとか20分遅れくらいで会場入り。
 満員御礼って感じで入り口入ったらもう前へ行けない状態。
 ここに来るのも久しぶりだがもしかしてloose@rouseん時以来かも。

 肝心のライブのほうはVocal/Guiretのきみコがスゲーパワフル。
 PVなんかで観るより全然パワフル、そしてスゲー輝いてたすなぁ(´ω`)。
 きっとこの人もステージが居場所な人なんだろうなぁ、と勝手に解釈。
 ちなみに客層は後ろの方だけ見る限りでは結構いろは経由で来てそうな感じの人種がチラホラw。
 いや、まぁ自分もそうなんだけどね(*´∀`)。

 いろはと言えばハナノイロは残念ながら遅れた所為で聴けなかったけど面影ワープは聴けたので良かった。
 ま、他にも良い曲沢山あるんで、今回はどんなモンかなー程度で参戦してみたけどなかなか良かったですわ。
 遅れた所為で場所がちょっと悪かったのでそこだけちょっと残念でした。
 また今度渋谷でワンマンあるそうなんで都合がつけば行ってみようかなーと思います。

 あ、そういや10月にフルアルバム出るって。
 まずはこっちが先かな。

 っ事で無事2時間のライブを堪能してきた訳ですが…。
 まさか帰りもまだ電車止まったままとは思わなかったわ。
 正直もうちょい早く家出て電車乗れちゃってたらライブどころじゃなかったかも…って考えたら20分程度の遅れなんて可愛いモン。
 ライブにも行けず電車に何時間も閉じ込め食らわず済んだのはある意味ラッキーだったのかもですな。マヂで。

web拍手

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。