SSブログ

夏コミあわせ本脱肛~ [雑記]

 夏コミのサークル当選から早2ヶ月。
 ぶっちゃけ一ヶ月は殆ど何も出来ずに…いや何もせずに(殴)過ぎた感じで残りの一ヶ月で何とか言行を進めてきました。
 で、夏コミ本番も一週間後と差し迫ってきていよいよ締め切り、という所で予定では余裕を持って先週末に納品…だったのですが風邪引いたりなどもあって結局間に合わずだった訳ですな。

 で、この一週間ですが水曜に医者に行くって事で休みを取って、医者言った後に原稿。
 しかしながら木曜は職場の呑みがあって帰ってきたら酔いもあっていつの間にか寝落ちで全然出来ずで、金曜の時点でちょっと厳しいなぁ…となり土曜の入稿を諦めました。
 で、日曜の入稿はもはや絶対なので土曜日に何とか明け方までかけて仕上げました。
 正直満足な出来ではないですが形になったのでホッとしましたねー。

 で、その後ちょっとだけ寝て昼に印刷所に入稿。
 久しぶりに味わう開放感です。
 で、場所も秋葉なのでちゃちゃっと買い物をして、折角の日曜秋葉なので「こくまろみるく」のランチに行ってきました。
 ここのランチは日曜限定なので普段土曜しか秋葉に行かない自分には縁が無いんですよね。

 で、店舗のあるビルの階段を登ると途中で列ががが。
 一瞬混んでるのかと思いましたが別な店でした(^^。
 で、目的の「こくまろ~」に到着。
 早速出迎えてくれた店員さんにPOP割を進められたので恥ずかしい写真を取られてきました。
100808_c.jpg

 店はあまり混んでない…てか結構ガラガラだったのにはちょっと心配になりましたが本来居酒屋なのできっと夜は盛況なんでしょう…と言う事にしておく(ぇ。
 POP割で生ビールを頼み、ランチメニューは幾つかありましたが今回はパスタをチョイス。
 昼からビールとかいいね、うん。
 料理が来るまでの間にtwitter割を適用してもらうため現地より「こくまろなう」をつぶやく。
 その後たまに店員さんが話しかけてきたりし、twitterでたまに絡んでる事もあってか店長がわざわざ来たりと、常連でもないのに妙なアットホーム状態でしたw。
 つか店長から「射矢ガール」ネタふられるとは想定外でした。なんというユーザーリサーチ力w。

 肝心の料理の方はまぁ悪く無かったですかね。
 なんとなくHENTAI的なイメージが付きまとう店ですが(爆)、出てくるものは至極まともなんですよね。
 どうみても学園祭以下にしか見えない冥途カフェが乱立する中でこだわりありそな食器類でちゃんとしたメニューが出てくる同店は個人的に貴重だと思うですよ。
 …もっとも夜になるとミルクぶっかけメニューがあるのでやっぱりHENTAIですがw。

 ちなみに料金のほうはPOP割、twitter割適用と、あとチャージ料も半額だったかな、でなんかスゲー安くてちょっと心配になりました(^^。
 ランチだったら割と一人でも行きやすいので機会があればまた行ってみたいと思います。

 その後は軽くアーケードミクったりしてから夕方からのMJを観る為ちゃっちゃと撤収。
 って事で…

■今週の戦利品~

100808_a.jpg

 1台で9台のデバイスを登録できるBluetoothキーボード。
 丁度買おうと思ってたら祖父で特価だったので超助かりました。
 それとBluetoothドングルとUSBファン。サークル参加時の冷却用に買って見ました。多分無いよりはマシかな?。

100808_b.jpg

 原稿やる為買いに行くのを我慢してたCD達。
 今週からヘビロテ確定です。


web拍手

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD
STILL ALIVE

STILL ALIVE

  • アーティスト: 布袋寅泰,YUKINOJO MORI
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。