SSブログ

GWな空気もこれで完全に終わり [雑記]

 この週末は先にアップしたとおり土曜に宮村優子のお茶会に行ってきました。
 で、その後はいつもどおりに秋葉に向かいます(^^。

 今回は先日火花を散らして逝った地デジPCの電源を買ってくるのがミッション。
 CPUもグラボも別に電力を食うものではないので400W未満でいいのですが、最近は通常のATX原電は大出力な物が多くて意外と選択肢が少ないんですよねー。
 で、そんな中迷った末に今回選んだのがこちら
100509_c.jpg

 80Plusで350Wという割と希少な存在です。

 それからゲマズで俺妹6巻とBOYS BE…NS1巻を購入。
100509_d.jpg
 で、秋葉撤収。
 途中池袋の虎によった際にあいなまのシングルを予約。まぁ競争率高そうだけど握手会の抽選券もらえるのでちょっとダメもとで応募してみようと思います。

■その他戦利品~

100509_b.jpg
会社帰りにヤマダ電機寄ったら安かったので購入。
へけさんの中では律っちゃんマウスと命名されております(殴)。
PT2マシンがオンボードでBluetooth積んでるのでそれで使うつもりだったのですが、どうもオンボードのBluetoothをUbuntuが認識しないみたいで、手持ちのBluetoothドングルで挿したらあっさり使えました。

100509_e.jpg
 堅あげポテトの新作がでてたので買ってみました。
 個人的にはいまひとつかなー。


web拍手

ENERMAX 電源 ECO80 350W EES350AWT

ENERMAX 電源 ECO80 350W EES350AWT

  • 出版社/メーカー: ENERMAX
  • メディア: 付属品
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/10
  • メディア: 文庫
BOYS BE… next season(1) (少年マガジンコミックス)

BOYS BE… next season(1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: イタバシ マサヒロ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。